【社会】「東大生以外は下界の住民」と発言のミスター東大寸前の君(24)が強制性交の疑いで逮捕される

投稿者:

 

どうもです。こんなニュースに、非モテ系ネット民が色めき立っているようなのですが…

 

強制性交の疑いで逮捕の東大生「東大生以外は下界の住民」と発言も

ミスター東大コンテストのファイナリストになったこともある現役東大生が、女性に性的暴行を加えた強制性交容疑で逮捕・起訴された。

警視庁の調べによると、9月15日(2018年)、東京・西新宿の自宅のタワーマンションで、エレベーターに乗り合わせた同じマンションに住む30代女性のあとをつけ、性的暴行を加えた。起訴され現在保釈中だが、「覚えていない」と犯行を否認しているという。

稲井は経済学部の学生で、「東大ブランドを利用したナンパYou Tuber」としても知られ、チャンネル登録者数は4万4000人以上もいる。TBSのバラエティー番組にも出演したことがある。有料メールマガジン(月額864円)も立ち上げ、「東大流モテ術」などを指南していた。

(全部読む)

 

ええ、ええ、直近でミスター慶應のファイナリストという君も、セクロスネタでお縄になっており、ちょっとお祭り騒ぎ…

「ミスター慶応が調子こく理由」を慶応大学OBが語る

 

我が学生の頃は、スーパーフリー事件などがちょうど起こっていた時期で、かなりざわついていたのですが、こういう事件って定期的にまとめて起こる感じでしょうか。

あ、ハイ、私自身は、スーパーフリー事件もどこ吹く風という感じでしたが…それにしても、スーパーフリーっていい名前ですね。超自由か…

 

で、自らのDNAを残すためには、モテないよりはモテた方がいいかもしれませんし、東大の君も今風の容姿とキレる頭脳を使って、若いうちから思う存分稼ぐのはいいと思うのですが、

今回のことでわたすめが最も解せないのはこれです。

 

「東大生以外は下界の住民」などと発言

 

ええ、ええ、宇宙的に言うとですね(出たー)、東大というエリアはかなりミクロなスペースです。

そこの入学生や卒業生以外は下界の住民というのは、かなり無理のある概念です。

ええ、ええ、宇宙から下っていくと、

 

宇宙→銀河系→太陽系→地球→アジア→日本→東京→23区→本郷、駒場、他…

 

また、宇宙は多元宇宙論と言って、ひとつではなくって複数あるという説もあり…無限大の広さなのであります。

故に相対的に言うと、東大エリアは宇宙内では面積がないくらいの大きさです。まさに点。

(あ、数学では点というのは、位置を表すもので面積はないとされています)

以上のことを鑑みると、東大は、凄いはそりゃ間違いなく凄い日本の最高学府でヒューヒューだよ、なのですが、(えッ、ええ、ええ、私は逆立ちしても入れませんし)

このミスター東大寸前の坊やの発言は、超ミクロのちっちゃな話であります。

そう、小さ過ぎてなんだか恥ずかしい感じであります。

ええ、ええ、発言の自由がありますので、何言ってもいんですが…

がしかし、実際にどのくらい小さい話なのか、というか、宇宙がどんだけデカイかを、以前にもご紹介させていただいた

この動画↓ で、体感してもらいたい。

 

国立天文台が作った「宇宙の広さを体感できる映像」がスゴい!

 

ええ、ええ、何度見ても感動しますね。

自らの小粒加減を体感できます。

 

あ、そういえば以前、都内のある高級住宅街で、一丁目と二丁目で大きな格差があり、一丁目住民は二丁目住民を見下しているというような話を耳にしたことがあるのですが、そんなのも小さ過ぎる話ですね。

ええ、ええ、一丁目と二丁目って、実質的には何の差もないですよ。人間が勝手に分類してそう言ってるだけで。

ちなみに、うちの実家のあるエリアなんて「長老沼」ですおー。まいったか。(何がですか)

 

あ、タワマンの階数カーストもそうですね。2階と50階って、宇宙レベルで言ったらどんだけの差でしょうか。薄々ですよ。

 

ちなみに東大生の中では中で、理3 〜文3 までのヒエラルキーができており、そんなの専門分野で分かれてて、そもそも学ぶ内容が違うし、ヒエラルキー化する意味もないと思うのですが、ええ、ええ、疲れる話ですね。

 

えッ? ひとつぼし大学はどうだったかって? そうですね、、、4学部しかなかったのですが、それぞれ、

 

しょうもない学部(商学部)

阿呆学部(法学部)

バカ者(社会学部)

…経済学部は忘れてしまいましたが、ちょうどよくバランスを取り合ってました(足の引っ張り合い?)。

ちなみに、ひとつぼし大学も、売国奴やら経済マフィアやら、思想的に微妙とされてネット中心に叩かれまくっている人々を、たくさん輩出(排出?)しております。

ええ、ええ、エッジが効いている感じですね…

 

ちなみに、私と同じくナンパネタが嫌いじゃない方は、ぜひ↓こちらの記事も…

 

「ぼくは愛を証明しようと思う。」(藤沢数希)大学生集団暴行事件でナンパの参考にされていた恋愛工学の本

 

モテ男マニュアル本『モテる男養成講座』を女目線で検証するの巻(暇か…)

 

モテ本ネタって、本当にいいもんですね。

以上です。

 

1件のコメント

  1. 御コメントたくさんいただいております。ありがとうございます。

    ●私の今の悩みが、ゴミくずのように思えました
    今日、ファイトクラブなんですよ、朝からイケノリさんに励まされたぜぃあざっす(姫君)

    ●まぁ、法のもと皆平等という事で………
    やーねーエロ犯罪者って(殿方)

    ●超ひも理論まで話が及ぶとは!(殿方)

    ●宇宙からみた東大のくだり、さすがです。選民意識漂わせてる人がいると恥ずかしさを感じつつ小粒な人だなて思ってた自分のモヤモヤがスッキリ!
    何年か前に慶応生が海の家で女子学生を集団暴行した事件もあったけど、大人の事情で裁きがうやむやになっていた気がします。どこ大出身者でもきちんと処罰して欲しいです。。。(姫君)

    ●その東大卒のリーダーが下界の住民の生活を酷くしている!
    忖度おじさんの集まりでしか無いのも大問題??現役も卒業生も
    しっかとリーダーの役割してもらわないと困ったもんです(殿方)

    ●まじめに読んじゃったじゃんか(殿方 東大OB)

    ●相変わらずだなぁ
    ご無沙汰ね
    だるま行かねば(姫君)

ただいまコメントは受け付けていません。