YouもMeも宇宙人 |「我々は宇宙人だ」と信じるブラジルの宗教団体の写真21点…「YouもMeも宇宙人」と結構かぶる

投稿者:

どうもです。ナショジオで、こ、これは…という特集を発見したため、共有です。

 

「我々は宇宙人だ」と信じるブラジルの宗教団体、写真21点

夜明けの谷の信者によると、人類の文明を発展させたのは、3万2000年前にやって来た地球外生命だという。彼らは、その後もさまざまな文化や時代に現れ、地球に再来した。霊媒と呼ばれる夜明けの谷の教団メンバーたちは、自分たちが、霊的な存在である「ジャガー」の最も新しい姿であると信じている。

(全部見る)

 

YouもMeも宇宙人」なわたすですが、、、パンスペルミア 説はコレとはまったくメカニズムが違い、、距離かなりありますのでお見知り置きを…

こちらは科学、向こうは宗教。

いや…外から見たら一緒か。ええ、ええ、なんか、、、いくつかかぶってます。

 

 

 

 

 

 

ちなみにお気に入りの写真は↓です。(ダンマパダ読書中と紛れ込みスリップノット)

以上です。

 

 

 

1件のコメント

  1. 御コメントたくさんいただいております。ありがとうございます。

    ●寄せたでしょw(殿方)

    ●あっちぐいぐい寄せてきてますねぇ…(姫君)

    ●事終わりに、めちゃ笑いますた
    いけのりさん、ほんとサイコー!(姫君)

コメントは受け付けていません。