【社会】買春の男子バスケ選手1年間の出場権剥奪。オリンピックではやりまくりなのに…

投稿者:

 

どうもです。この問題…確かにそうなんですけど…

 

買春の男子バスケ4選手、1年間の出場権剥奪

 日本バスケットボール協会は29日、ジャカルタ・アジア大会期間中に買春したとして日本選手団の代表認定を取り消された男子4選手について、同日から1年間の公式試合出場資格停止処分にしたと発表した。自らも報酬10%減額3カ月の処分を受けた日本協会の三屋裕子会長は東京都内で記者会見し、「世の中の納得を得られる厳しい処分が必要だと考えた」と話した。

(全部読む)

 

もう!バカバカッ!恥ずかしいことをしてくれたな!

と一言で片付けるのは簡単です。

買春はジャカルタ特別州の法律で、禁錮刑あるいは罰金刑に相当する違法行為…

 

私もニュースで第一報を聞いた時は、大事なッ大事な試合の合間に一体ナニをッ!?

日本の公式ウエア着てたとか、着てないとかそれ以前に、その振る舞いが、あああ〜、恥ずかしいだろうな頭下げてる本人達…となったのですが、ふと、、

いや、待てよ、、、という気持ちになったのです。

 

ええ、ええ、もっともっと大事な試合カモ鴨長明なオリンピックでは、大量のコンドームが選手たちに無料で配布され、

夜のオリンピック大会開催!とばかりに、選手村のあっちゃこっちゃでセクロス大会が行われているのは、周知の事実です。

えッ?嘘つくな?

本当です。2016年のリオオリンピックではなんと合計45万個、1選手あたり42個も配られてます。

 

ええ、ええ、子供達の夢を壊すようでアレですが、オリンピックの血気盛んなアスリート達は、無料のコンドームをもらって無料でしまくっている。(全員じゃないですよ、多分)

 

 

対して、今回彼らはちゃんと(?)、対価を払って、有料でことを為したのであーる。

夜のオリンピックとたいしてしていること変わらないというか、無料無料のオリンピックと違って、自分の財布まで痛めているのに、何だかかわいそうだなと思って…

夜も血気盛んなのはわかっているのに、若いボクちゃん達(処分されたバスケ選手はみんな23歳とかそれくらい)

だけを攻めるのもアレではないかな…なんて。

 

あ、誤解しないでください。

わたしゃ、買春売春はどうかと思う派です。

ソレをお金で売り買いしていいのかなと思って。あ、甘い?

ええ、ええ、世の中には色々な事情や考えがありますので、真っ向否定はしませんし、止めもしませんが。

 

で、話を戻して、、アジア大会にはそういうオリンピック的なフォロー体制ってなかったんですかね。

ええ、ええ、どうなんでしょうね。

あ、擁護派発見。

【バスケ買春】田母神俊雄氏が選手を擁護 加藤浩次やデヴィ夫人、石井慧も同情的発言

 

ってゆうか、東京オリンピックでも何十万個も配るんですかね…それも血税から!?

以上です。