【心理テスト】あなたのストレスの本当の原因って…?【3秒で診断】

投稿者:

しごとなでしこ(小学館)で連載中の心理テストです。

「あなたのストレスの本当の原因」を超簡単な心理テストで診断! 仕事、恋愛、人間関係…働く女性の日々には、自分ひとりがいくらがんばってもなかなかスッキリ解決できない課題がたくさん。そもそも自分自身の本当の気持ちにさえ気づいていない、なんてこともよくあります。自分の深層心理を知って、1日をゴキゲンで過ごすヒントにしてね!(監修:いけのり)

 

あなたのストレスの本当の原因は? 心理テスト

あなたは日帰りドライブ旅行中、高速道路で渋滞に巻き込まれてしまいました。

さて、渋滞の原因となっていた車は次のうちのどの車でしたか?

1.要人が乗っているリムジンなどの高級車
2.一人か二人乗りのオートバイ
3.高速道路に迷い込んできた自転車
4.犯人を追いかけていたパトカー

答えはコチラから>>>