【心理テスト】020.副業したい人要チェック! あなたに向いている副業はアレ!

投稿者:

しごとなでしこ(小学館)で連載中の心理テストです。

「副業するならどんな副業が向いているのか」を超簡単な心理テストで診断! 仕事、恋愛、人間関係…働く女性の日々には、自分ひとりがいくらがんばってもなかなかスッキリ解決できない課題がたくさん。そもそも自分自身の本当の気持ちにさえ気づいていない、なんてこともよくあります。自分の深層心理を知って、1日をゴキゲンで過ごすヒントにしてね!(監修:いけのり)

あなたはどんな副業が向いている? 心理テスト

RPG(ロールプレイングゲーム)の世界に飛び込んだあなた。動物を連れて旅を開始することになりました。

さて、どの動物を連れていきますか? 一種類だけ選んでみてください。

1.ふくろう
2.へび
3.
4.

答えはコチラから>>>