【心理テスト】016.あなたの深層心理をチェック。今、解決したいことは?

投稿者:

しごとなでしこ(小学館)で連載中の心理テストです。

「あなたが深層心理で一番解決したいこと」を超簡単な心理テストで診断! 仕事、恋愛、人間関係…働く女性の日々には、自分ひとりがいくらがんばってもなかなかスッキリ解決できない課題がたくさん。そもそも自分自身の本当の気持ちにさえ気づいていない、なんてこともよくあります。自分の深層心理を知って、1日をゴキゲンで過ごすヒントにしてね!(監修:いけのり)

あなたが深層心理で一番解消しておきたいことは? 心理テスト

お友達数人とボランティアに参加し、近所の一人住まいの高齢者のおうちを掃除することになりました。

さてあなたが担当を割り振られた掃除の場所はどこでしたか?

1.薄汚れたお風呂場の排水溝
2.生ごみが山と積まれている台所
3.トイレタリーが雑然と置かれているトイレ
4.もらった手紙が詰まっているリビングの棚

答えはコチラから>>>