【心理テスト】015.そこのあなた、ヒモ男にハマる度はどのくらい?

投稿者:

しごとなでしこ(小学館)で連載中の心理テストです。

「あなたのヒモ男にハマる度」を超簡単な心理テストで診断! 仕事、恋愛、人間関係…働く女性の日々には、自分ひとりがいくらがんばってもなかなかスッキリ解決できない課題がたくさん。そもそも自分自身の本当の気持ちにさえ気づいていない、なんてこともよくあります。自分の深層心理を知って、1日をゴキゲンで過ごすヒントにしてね!(監修:いけのり)

あなたのヒモ男ひっかけ度は? 心理テスト

あなたは、一人旅に出かけています。ホテルにつきホッと一息、リップを塗ろうとカバンから取り出したところ、手が滑ってベッドの下に転がっていってしまいました。

すると、ベッドの下に何か落ちています。それは何でしたか?

1.何もはいっていない小さな空箱
2.中身の入っていそうな長財布
3.かわいらしい小さなぬいぐるみ
4.古めかしい感じの手鏡

答えはコチラから>>>