【心理テスト】012.彼氏にも試してみて♡ いざというときの男気度をチェック

投稿者:

しごとなでしこ(小学館)で連載中の心理テストです。

「いざというときの男気度」を超簡単な心理テストで診断! 仕事、恋愛、人間関係…働く女性の日々には、自分ひとりがいくらがんばってもなかなかスッキリ解決できない課題がたくさん。そもそも自分自身の本当の気持ちにさえ気づいていない、なんてこともよくあります。自分の深層心理を知って、1日をゴキゲンで過ごすヒントにしてね!(監修:いけのり)

いざというときのあなたの男気度は? 心理テスト

あなたはいま、戦場と化した海外の田舎町にいます。

爆撃で足を怪我して動けないあなたを、村の住民のひとりが助けてくれました。その人が連れていた動物はなんでしたか?

1.うさぎ
2.
3.
4.へび

答えはコチラから>>>