【心理テスト】011.あなた、無意識でマウンティングしてない?

投稿者:

しごとなでしこ(小学館)で連載中の心理テストです。

「あなたの隠れマウンティング度」を超簡単な心理テストで診断! 仕事、恋愛、人間関係…働く女性の日々には、自分ひとりがいくらがんばってもなかなかスッキリ解決できない課題がたくさん。そもそも自分自身の本当の気持ちにさえ気づいていない、なんてこともよくあります。自分の深層心理を知って、1日をゴキゲンで過ごすヒントにしてね!(監修:いけのり)

あなたの隠れマウンティング度は? 心理テスト

本棚を掃除していたところ、しおり代わりに挟まっていたメモ帳がひらひらと落ちてきました。

メモ帳には太陽のイラストが描いてありました。さて、どんなイラストでしたか。

1.山から登る朝日
2.月と太陽
3.海に沈む夕日
4.大きな太陽だけ

答えはコチラから>>>