【心理テスト】009.もしかして、他人から「便利な人」扱いされていない?

投稿者:

しごとなでしこ(小学館)で連載中の心理テストです。

「他人から便利な人扱いされている度」を超簡単な心理テストで診断! 仕事、恋愛、人間関係…働く女性の日々には、自分ひとりがいくらがんばってもなかなかスッキリ解決できない課題がたくさん。そもそも自分自身の本当の気持ちにさえ気づいていない、なんてこともよくあります。自分の深層心理を知って、1日をゴキゲンで過ごすヒントにしてね!(監修:いけのり)

あなたの便利な人扱いされやすさは? 心理テスト

農家に嫁いだあなた。普段通り畑仕事をしていると、お昼にご近所さんがおにぎりを差し入れに持って来てくれました。

さて、おにぎりはどんな状態でしたか?

1.竹皮に包まれていた
2.アルミホイルに包まれていた
3.お弁当箱に詰められていた
4.お皿に盛ってあった

答えはコチラから>>>