【心理テスト】008.彼とマンネリ化してない? 恋人への満足度をチェック!

投稿者:

しごとなでしこ(小学館)で連載中の心理テストです。

「あなたの恋人への満足度・マンネリ度」を超簡単な心理テストで診断! 仕事、恋愛、人間関係…働く女性の日々には、自分ひとりがいくらがんばってもなかなかスッキリ解決できない課題がたくさん。そもそも自分自身の本当の気持ちにさえ気づいていない、なんてこともよくあります。自分の深層心理を知って、1日をゴキゲンで過ごすヒントにしてね!(監修:いけのり)

あなたの恋人への満足度・マンネリ度は? 心理テスト

サイクリング中、橋を渡ろうとしたら工事で通行止めになっていました。

そこで別のルートを探したところ、橋を渡るルートが4つありました。

さて、そのときに代わりに渡ることにした橋はどんな橋でしたか?

1.レインボーブリッジのような巨大な橋
2.モダンで古風な感じの石橋
3.山の中の吊り橋
4.神社にありそうな真っ赤に塗られた木の橋

答えはコチラから>>>