【心理テスト】007.あなたは恋愛上手? 恋愛上手度を超簡単にチェック

投稿者:

しごとなでしこ(小学館)で連載中の心理テストです。

「あなたの恋愛上手度」を超簡単な心理テストで診断! 仕事、恋愛、人間関係…働く女性の日々には、自分ひとりがいくらがんばってもなかなかスッキリ解決できない課題がたくさん。そもそも自分自身の本当の気持ちにさえ気づいていない、なんてこともよくあります。自分の深層心理を知って、1日をゴキゲンで過ごすヒントにしてね!(監修:いけのり)

あなたの恋愛上手度は? 心理テスト

小さい頃から花屋さんに憧れていたあなた。

念願叶って駅前の小さなスペースに花屋をオープンしました。最初のお客さんが買ったものは次のどれでしたか?

1.真っ赤なバラの花束
2.立派な胡蝶蘭の鉢
3.かわいい箱に入ったアレンジメントフラワー
4.おしゃれな感じのサボテンの鉢

答えはコチラから>>>