【心理テスト】006.転職する? しない? 今の仕事が向いているかをチェック

投稿者:

しごとなでしこ(小学館)で連載中の心理テストです。

「自分には今の仕事が向いているか」を超簡単な心理テストで診断! 仕事、恋愛、人間関係…働く女性の日々には、自分ひとりがいくらがんばってもなかなかスッキリ解決できない課題がたくさん。そもそも自分自身の本当の気持ちにさえ気づいていない、なんてこともよくあります。自分の深層心理を知って、1日をゴキゲンで過ごすヒントにしてね!(監修:いけのり)

今の仕事は自分に向いている? 心理テスト

休日に遠方へドライブ中、給油を忘れてうっかりガス欠になってしましました。

さて、車がストップした場所はどんな場所でしたか?

1.左右に大草原が広がる田舎道
2.高速道路の路肩
3.海が見える海岸線沿い
4.休憩で入った駐車場

答えはコチラから>>>