YouもMeも宇宙人 |#YouTooMeTooの特製Tシャツを着て、紀伊國屋書店新宿本店に行ったところ…!?

投稿者:

 

どうもです。あなた、一体どこまでバカやるつもりですか? という声が聞こえてきそうですが、、な、なんと、セクハラ問題の「#MeToo」とはまったく無関係な「YouもMeも宇宙人」からの

 

#YouTooMeToo

 

Tシャツの試作品が完成しました。(おちょくっとるんかい)

 

 

 

そして、ナマケモノ 星人くんの被り物を装着してTシャツを着たら完成なのですが、ええ、ええ、今日はですね、写真撮ってくれる人がいなかったため、…渾身の地鶏。クッ、難しい。

 

 

文字が隠れぬよう腕の位置を精一杯調整するも、洗面台の鏡にうつった自分を撮っているため、文字が逆になってしまう…ので撮り直し↓

 

 

キマってますね!(自画自賛)

 

そしてですね、早速このテーシャツを着て本丸書店の一つ、紀伊國屋書店の新宿本店にお邪魔すたところ、すっごいことが…

 

宇宙関係の本は4階フロアなのですが、

 

エレベーターを降りてですね、、床を見るとヘンデルとグレーテル的に続く青い足跡の案内がありまして、、、↓

 

 

足跡の案内通りに進むと、、、おや?

 

 

えッ!? え、え、えッ!

 

 

リチャード・ドーキンスの「利己的な遺伝子」と並ぶ「YouもMeも宇宙人」に辿り着くという。ヒューヒュー。

書店さんから結構な数の追加注文があったそうで、奥の宇宙コーナー棚ではなくて、注目書物が置かれるフェアコーナーという、なかなかの位置に平積みされておりました。ウレピーです。

…それにしても厚みが違いますね、厚みが…ムフフ。

新宿にお越しの際は紀伊國屋書店新宿本店の4階にぜひ。

青い足跡はそのまま進むとレジに着きます。ええ、ええ、至れり尽くせり宇宙人ですね。

 

目指せレビュー100件!「YouもMeも宇宙人」発売中↓ 

 

 

以上です。