【祝】あの有名女性誌「Oggi」で、いけのり宇宙連載がスタート!一番の見所は最後のアレ!!

投稿者:

 

都内某出版社にて。

 

「いけのりさんッ! やりましょうよ! 宇宙連載!!」

 

「…へ、編集長、、、あ、あなた正気ですか!?」

 

 

というわけで、今夜から不定期で『有名女性誌Oggiさん×いけのり宇宙連載』がスタートしますた!

ええ、ええ、嘘みたいな本当の話です。

Oggi って言ったら、江角マキコ氏、松たか子氏、杏氏等を輩出すた(←歴代表紙モデル)、超超超超一流ファッション雑誌ですよ。

(詳しくは、Wikipediaで)

 

 

人生って何が起こるか本当にわかりませんね、Oggiなどというオシャンティな雑誌の対極にいるわたすめが連載だなんて!アハ、 嘘みたーい。

で、ですね、、一番の見所はですね、コラム終わって最後にあるプロフィールです。(本文内じゃないんかい)

 

「あああ、お前、本当にここまでやるか!」

 

って感じです。きっと笑えると思います。わいわい。ええ、ええ、アイツがいる…

 

 

では、こちら↓↓からお楽しみください。

 

Oggi インフルエンザは宇宙からやって来たって本当!?【知らなくても困らない。でも知ってるとちょっと楽しい宇宙の話】

Oggi

 

 

ああ、毎日、楽しく過ごさせてもらってありがとうございます。

 

元ネタの「YouもMeも宇宙人」のご購入がまだの方はこちら↓

 

http://amzn.to/2CZuSIg

 

そろそろ読んでないと、、、アレだなという(ナマケモノ に連絡取りにくい的な…)感じになりつつありますかね…。

以上です。