【健康】老けない最強ドリンクとは…!? 水を飲むならボルヴィックが最強だったようです。

投稿者:

 

どうもです。週刊文春がゲスな話題だけでなく普通の健康ネタも提供すてくれますたので、そちらの共有です。

ちなみに、占い師の友人で50歳を超えているのに夫婦揃ってお肌がつるつるきめ細かで、奥方様の方は特に白くて透明感のある感じで(しかもスッピン)、

「一体何がそのお肌状態を保つのに寄与すておるのですか?」

と尋ねても、お二人とも意識してやっていることがなく、ヒアリングしてみたところ、毎日、

 

①水をたくさん飲む(2リットル)

②1時間程犬の散歩(5、6匹飼ってる)

 

という結論に着地しました。ワンワンはいなくても、水をたくさん飲んでウォーキングしたらつるつるお肌ゲットですね。

というわけで参りましょうか。

 

「老けない最強ドリンクとは?」

まずは老けない水ランキングです。いや、水というか、「ナチュラルミネラルウォーター」ですね。

 

いつも、思うんだぁ〜。ナチュラルミネラルウォーターとか言いますが、ナチュラルじゃない水ってなんだよッ! みたいな。天然水というのもちょっと変ですよね。

で、こちらを見ると、代謝・美肌・骨強化のランキングの全てに、ボルヴィックがランクインしているので、取り敢えずボルヴィックを飲んでたらいいですね。

多分、ネットで最安の送料無料のボルヴィックはコチラ

前出の夫妻は、一日に2リットルは水を飲んでいると言っていたので、春デビューを狙っている方は、一ヶ月分(60リットル=500mlなら120本)まとめ買いをして、つるつるお肌にぜひ。

 

次はお茶やコーヒーなど、水以外の飲み物のランキングです。

と言っても、お茶もコーヒーも99%くらい水分ですが…ええ、ええ、すなわち、ボルヴィックでこれらを作ったら最強ですね。

 

いえーーい。

毎朝、煎茶を急須で入れて飲みほっこりし、その後でコーヒーを飲んで目を覚まし、また、夜の飲み会ではほぼほぼウーロン茶の占い師。

こういうのって、自分が毎日飲みまくっている飲料が入っていると、何だか気分が良いですね。

本人の「太く短く人生五十年」という思いとは裏腹に何処までも長生きしそう…と言われてしまうのはこの辺でしょうか。

ただし、コーヒーについては気になる話も…

コーヒーには、発がん性のある化学物質が含まれています」という表示が義務づけ?(Newsweek)

 

飲み過ぎはよくないですね。

 

そんでもって、「老ける市販ドリンク」ワースト8などという不穏なランキングも。

 

1位って、コーラか(商品名出しちゃダメだよ)。

いやしかし、オハマの賢人、ビリオネアのウォーレン・バフェット氏(87歳)は、1日に5本はコーラ飲むらしいですよ。

1日にコーラ5本? バフェットのユニークな食習慣に学ぶ「賢人」の投資戦略

 

毎日すっごい頭を使うため糖分の消費量も半端なく、よってそれだけの量のコーラを飲んでも太らない説が有力だそうです。

氏の一日の80%が読書時間。めっちゃ頭を使って読書したらいいんですね。

 

また、ほかにも乳酸菌飲料やら、フルーツジュースやら、めっちゃ体に良いはずのグリーンスムージーと野菜ジュースが見事ランクイン。

…そうなんですよね、実は体に良くないらしいんですよね。まあ、市販ってどれやねんという感じで全く鵜呑みにできませぬが。

カフェオレだってスポーツドリンクだっていっぱいあるおー。

 

ええ、ええ、砂糖はたっぷり入ってそうですね。

ちなみに糖分が悪いのであれば、コレとかの方がヤバそうですが、全然ランクインしてないのは需要がないせいでしょうか。

そうか、需要も健康ランキングに影響するのか。世知辛い世の中ですね。

以上です。