【時事】今月は抜け出せるのか…笑うしかないプレミアムフライデー情報

投稿者:

 

どうもです。皆さんは覚えておいででしょうか。

2/24(金)から鳴り物入りで始まった、プレミアムフライデー。

 

ジャニーズは肖像権にうるさい故、モザイクかけてみた。

 

実はまだ続いていたんです。今月は4月28日ということなのですが、皆様、満喫できそうでしょうか。

先月の3月は年度末、今月はGW前の週末に当たっており、プレミアムフライデーの日に

「早く帰れる人=普段から仕事すてない人」

なのではないか…という噂が実しやかに囁かれております。

 

あ、プレミアムフライデーって、そもそも何だっけ?なんて方もいらっしゃいますかね?

ええ、ええ、占い師には説明すている暇はないので、各自公式サイトで確認されたし。(こういう時はマタヨシ調)

 

このロゴはパクリと騒がれなかったですね…

 

それにすても、、プレミアムフライデー、どんどん明後日の方向に向かって行っているような気がすているのは占い師だけでしょうか。

ええ、ええ、わたすめも再度おさらいと思い、公式ページをチェックすてみたのですが、下記をご覧ください。

プレミアムフライデーくん、単独での存続は難しいとの判断からか、今回、ゴールデンウィークくんに吸収合併されたようであります。食われております。(フライデーのフの字もナス)

 

 

そして、4月28日はシブヤ(428)の日だそうで、フューチャリング渋谷なイベントがピックアップされております。

 

 

…プレミアムなフライデーに渋谷を大掃除パーティー…何でしょうか、この腑に落ちない感じ。

占い師めが捻くれ者なんでしょうか。ええ、ええ、パーティーピーポーの皆様、4/28はぜひ渋谷へ…

 

渋谷のパーティー以外にもいくつか、これは…という催し物を見つけますたので、いくつか紹介すて本日は終わろうと思います。

まずはコレ。フーターズなプレミアムフライデー

 

若い姉ちゃんの鳩胸とムチムチの腿を見ながらのプレミアムなフライデー。ただし、出航は19:00のため、会社を早く出過ぎると時間を持て余すことになるのでお気を付けあそばせ。

 

次、何だ?何だか怪しい感じがすますが、、、大丈夫でしょうか。

 

【プレミアムフライデー】月末金曜、プレミアムな誰かとデートする?厳しすぎる審査基準で話題の「いきなりデート」が月末金曜にも開催。応募締め切り間近!

完全審査制、お昼デートで安心、メッセージは不要、最短1秒でデートが決まる!

 

まあ、経産省がやってる公式サイトに上がっているということは、厳しすぎる審査基準を通過すたのでしょうが…(チャチャ入れるのは楽でいいですね)

 

他にも色々見てみたのですが、、、なんかやっぱす、煮え切れないものが多い。

播磨屋さんは何かやらないんかすら〜あのトラック乗れるとか。

今度提案しに行ってみよう〜

 

以上です。

1件のコメント

  1. 姫君1号
    私にとって月末の金曜はほぼ月で一番の繁忙日なので、初めから他人事でした。乗っかれる人が羨ましいような、どうでもいいような〜

コメントを残す