【話題】播磨屋トラック以外にも佐藤可士和スピリッツ系物体が続々発見される。

投稿者:

 

姉さんッ事件です!以前、「播磨屋とは何か」で取り上げた、佐藤可士和スピリッツ系物体が都内の至る所で発見されております。

可士和系を探すのが、密かにマイブームの占い師いけのりです。

 

本家↓

 

播磨屋トラック↓

極限まで近付いてみた(タクシーの中から激写)

 

お花見がてらにと狂ったようにウォーキングをすていたところ、目に飛び込んできた可士和系たち…。こちらを今回、惜しみなくお届けすます。

 

まずはこれ。「肉」の赤字が効いてます。

 

ギロッポンのミッドタウン前。

 

次、これ。雨でヨレヨレ。

 

西新宿小滝橋通り。

 

次、「だじゃれでおぼえるマナー&ルール」。

 

四ツ谷警察署。

 

家(kindle)の中にもこんなものが、、、

 

 

 

えッ!?ほぼほぼ佐藤可士和スピリッツなんか感じない?

全然違う?まあ、デザインはどこで線を引くかって感じですよね。

 

というか、四ツ谷警察署の旗は、よく見つけたね!って、褒めてもらいタイくらいなのですが、いかがですたか?

あ、そうそう、最後の「GIVE&TAKE」は名作なのでぜひ。クレクレ君(テイカー:奪っていくばかりの人)とは、お付き合いしない方がいいという話です。

ええ、ええ、テイカーになってすまっているカモ鴨長明という皆様(いたらですが)、会う度に「何かいい話ない?」「誰か紹介すて」というのはやめた方がいいカモ鴨長明。

かえって、いい話を振りたくないグループ入りすてすまいます。

 

ちなみに、こちらが昔永田町で激写すた播磨屋トラックの芋畑版。クラウドのアルバム漁ったら出てきた〜。

 

 

何度見てもグッとくるキャッチですね。キャッチーですね。

こんなのも↓↓ 

 

 

うむ、、占い師、ここまで一生懸命に播磨屋の宣伝をすてたら、そのうちシレッと社長インタビューとかまでエスカレートすてそうな予感ですね。

その際には、世直しトラック効果(?)で世間的に、「ヤバい会社」なのではないか、、との認識が広まっているように思われますが、いかが?と突っ込んで聞いてみようと思います。

そんでもって、よく勘違いされている方が多いのですが、播磨屋は右翼ではナス。

 

 

かといって左翼でもなく、、そうですね、位置的には異次元って感じですね。

まさに浮いている感じです。

 

ちなみに播磨屋は社員の9割が姫君。女性に優しい会社のようです。

あ、女性に優しい会社と言えば、、、学生時代にOG訪問すたル・クルーゼっぽい名前の青いロゴの会社。

最後に何か質問はないかと言われ、何も思い浮かばず、苦し紛れに

 

「ル・クルーゼ(っぽい名前の会社)さんは女性には優しいですか?」

 

と聞いたところ、

 

「女性に優しいって、ソレどういう意味?」(オラオラぁ〜)

 

と相手の姫君に凄い鬼の形相でマジ切れされたのを今、思い出すますた。えーん、怖かったっぺよ。だからバシジョ※って嫌厭されるんだぁ〜。

  ※ワセジョ(早稲田の女学生)と共に嫌厭されるバシジョ(一橋の女学生)。

 

ええ、ええ、聞かれて突然キレるくらいだから、きっと優しくない会社だったんですね…

 

というわけで、可士和風物体、また発見すたらお知らせさせていただきます。

皆様からのご投稿も手ぐすね引いてお待ちいたしております。

 

以上です。

 

 

あ、、佐藤可士和氏、凄い方なのでコチラからぜひ実績を。

返信を残す