本 | 「あやしい投資話に乗ってみた」過去損した人は古傷が痛むカモ鴨長明

投稿者:

 

中には、自身が誘ったのだからと、お金を出すてすまった友人さんに自ら投資額を払った方もいて、それはちょっと感動すた。

がすかす、自己責任だと思い、、、それも変な話です。出すと決断すたのは本人ですので。

ああ、FX詐欺で結構な文字数を費やすてすまったわい。

 

後は水源の汚染や枯渇が叫ばれる中、オホーツクの方でミネラルウォーターを採掘すて売る話とか、

Facebookのアカウントをどーたらこーたらすて儲ける話だとか(話半分で聞いていたため、内容何も覚えてナス)、

23区内のどうやって仕入れて来たんだかよく分からない謎の土地を転売する話だとか、

いかにもなイベントに投資する話だとか、、、詐欺ネタ尽きませんね。これはこれでベッケンバウアーとすてまた書きましょう。

あ、書いてもOK浴場!なネタがある方も、投稿お待ちすております。プチ・ドラマ仕立てで書きます。

 

ついでに今、Google先生に聞いてみたらこんな詐欺も…

キクラゲ投資で17億円集めたか、社長ら7人逮捕

 

キノコ商法…占い師、キクラゲ好きなので要注意ですね。

 

あと、和牛商法ならぬ、羊商法が来たら乗ってすまうカモ鴨長明。(月2-3回はジンギスカン食べに行く人)

で、まだまだ語りたいのですが、今日はこれから甥っ子姪っ子の面倒を見ねばならぬので、サヨウナリ〜。

(部屋に引きこもっていると引きずり出される)

 

読み足りない方はコチラを。

【超厳重注意!!】投資詐欺の手口|こんな案件は怪しいです

 

以上です。

 

 

コメントを残す