【時事】海外で流行中!小さなトランプコラ画像が面白い過ぎてキテマス

投稿者:

 

どうもです。極楽天の(元)社員が、ヤクの売人をしていた容疑で逮捕されたとニュースになっていますたが、全く知らない人です。

わたすに問い合わせても情報ないのでお気を付けあそばせ、「やく」で漢字変換すると最初に「厄」が出てきます、スピってます、占い師のいけのりです。

グループ会社を含めると12,000人以上いるマンモス企業。

一人や二人、いや、世の中の1%がどうにも手のつけられないおかしげな人だと仮定すたら(そう言うお前もな!)、会社の中に120人は微妙な方がいる計算になります。

もう解雇されたそうなので、そっとしておきましょう。あとはポリスにお任せです。

 

で、そんなニュースに混じって、なんとも占い師好みのニュースを発見すました。

 

海外でミニトランプのコラ画像をつくるのが流行中

アメリカの掲示板サイト「Reddit」にて「Tiny Trump」という板が新しくつくられ、大盛り上がりしている。その名の通り、小さなトランプ大統領のコラージュ写真を楽しむ場所だ。

 

コラ画像と言えばプーチン氏ですが、トランプ氏まで!

 

一部をご紹介すると、、、

 

 

 

 

 

 

もっと見たい方はコチラ↓↓

 

ちなみに、最後の乗馬の写真…

プーチンマニアの占い師は、おっぱいのタレ具合ですぐわかりますたよ。

ええ、ええ、体はウラジミール・ウラジミーロ・ビッチ・プーチン氏だということが。

コレが元画像↓

 

 

プーチン氏のコラ画像も本当に秀逸なものが多いので、それ、まだ未知の世界です、、という方はコチラ↓どうぞ。

【時事】プーチンって実は…押さえておきたい爆笑プーチン情報。

 

コレ  昔めっちゃ流行りますたが、、最近全然見ませんね。

 

以上です。

 

コメントを残す