【時事】殿方を性暴力へ向かわせると批判殺到中の「恋愛工学」というナンパ術の中身

投稿者:

 

どうもです。何だか最近、高学歴大学生・お医者さん等による凶悪なGOUKAN事件が多発すておるようなのですが、

占い師はサーフィン中にこんな記事を発見し、とても興味深かったため、皆さまにも共有をさせていただきまっす。

 

大学生を性暴力に走らせ得る「恋愛工学」に危機感を持つべきだ

C大学医学部生3人による女性暴行事件が起き、連日メディアで報道されているかと思いますが、週刊文春の報道によると、容疑者のうちひとりが「恋愛工学」の影響を受けていたとの情報が出ています。

「恋愛工学」は、簡単に言えば、男性がより多くの女性とより早く性行為を持つことをゲーム化し、そのテクニックをマニュアル化したものであり、作家の藤沢数希氏が提唱しています。

恋愛工学はそのようなゲームを「自己啓発化」させたことで、コンプレックスを抱く男性の心理を掴み、インターネット上で拡散され、そのメソッドを実践する「恋愛工学生」と呼ばれる人たちを多数生み出してきました。「恋愛」という名称がついていますが、そこに一般的な「恋」も無ければ「愛」も無く、実態は「セクロスゲーム」の方法論です。

いかに女性を支配するか、または女性を支配しやすい状況に持って行くかという視点に立脚したメソッドも散見されます。彼らの一部が犯罪レベルの行為をネットで投稿することもあり…(続きはコチラで)

 

「恋愛工学」を学ぶ事によって異性をゲットする。

 

これは恐ろしい話なのか、人間の本能に則すた真っ当な話なのか、、占い師には何とも言えないのですが、犯罪に使われてすまっている時点で、見直しの余地がありそうな予感です。

 

以前このサイトでも紹介すた櫻井秀勲氏の「モテる男養成講座」とは何か趣が違う…

あ、「モテる男養成講座」についてはこちらをご参照くださいませ。

本 | モテ男マニュアル本『モテる男養成講座』を女目線で検証するの巻(暇か…)

すごい付箋貼って読んでみたんだ〜。

 

何というか、櫻井氏のソレは古き良き時代の匂いがし、ちょっと笑える要素があるのです。(焼肉屋はチョメチョメ関係後に来店できる店だ!的な)

対すて、恋愛工学は、ガチ、ガチガチ、寸分の隙も那須与一!という感じでした。(…問題視されている箇所にちょっと目を通すた程度なので間違っている部分もあるでしょうが)

 

あ、そして、こちらの記事ももすよかったら目を通していただきたす。恋愛工学に対すて、批判的にグイグイ踏み込んでます。

 

恋愛工学批判①セクロストリガー理論

「女は好きな男とセクロスするのではなく、たまたまセクロスした男を好きになる」というものです。思春期にクラスメイトから「Hの後にI(愛)がある」なんていう言葉遊びを聞いたことはありませんか? そうです、それです。難しそうですが、なんてことはない、世界のフェミニズムが批判してきたレイプ神話の焼き直しです。

セクロストリガー理論はデマ、偽です。なぜなら、、、(続きはコチラで)

 

 

実は、占い師の知り合いにも、ナンパ師の所へ通いナンパ術に陶酔し、自らもナンパ職人を目指すて日々鍛錬すている君がおりました。

 

狩場は主に渋谷、新宿。

相手は手当たり次第。

 

数週間の間に洋服やトーク、雰囲気もどんどん洗練(?)されていき、ナンパの成功率も高橋克典になっていったその方。

途中まではよかったのですが、どんどん深みにハマり妙な方向に向かってすまった…

ええ、ええ、いっぱい引っかかって見知らぬ姫君とのセクロスが増えていくと、普通のセクロスでは物足りなくなり、(一対一だとダメとか、室内がダメとか)アブノーマルとも思われる世界へ…(サヨウナリ〜)

がすかす、ここは犯罪の領域に踏み込まなければ、個々人の趣味のお話故、これ以上触れるのはよしておこう。

 

あああ、あと、vナンパと言えば…その昔、一時的に仲良くなった4人のナンパ集団がいたのですが、

彼らは夜な夜なギロッポン・ブーヤ・青い山等に繰り出し、各自ナンパを決行。

携帯メールを駆使(当時はガラ携)して仲間内でやり取りし、誰が一番早くナンパに成功して、事を為し終えるかを競い合っていた…

事を為し終えると、仲間たちに乱れたシーツのベッドの写真を送信。

最も早くその写真を皆に送れた者が勝者という。

 

彼らが今DOすているかは、占い師知るよしもがなですが、これも行き過ぎると犯罪行為に繋がる臭いがぷんぷんすます。

 

ちなみに彼らのうちの一人から聞いた最もナンパの基本を伝授すますと、

目を合わせる

(目が合ったら)笑いかける

(笑顔に応じたら)話しかける

(話が盛り上がったら)体の一部に触れる

 

というように、徐々に解いていくのがいいそうです。

いきなり話しかけたり、体に触れたりは論外だそうです。ナンパに失敗しまくりの人は試すてみてください。(そんなナンパするような若手世代はこのサイトの読者にはいないですが)

 

で、人間界で草食化が進んでいると言われて久しいですが、このように肉食領域にいる殿方達の肉食度合いはパネェッです。ここでも俗に言う二極化が進んでいますね。

 

姫君の皆さま!ナンパには乗らない方向で。

 

えッ、ええ、ええ、わたすめはナンパなぞもうされないエリアに到達すているため、安全地帯という感じですが。おほほ〜

 

まあでも、コレ一応買って武装すてみるか。皆さんベタ褒めのシロモノ。

 

話題の人が皆ベタ褒めだピコ(まだ続くピコ太郎)

 

以上です。

 

コメントを残す