【時事】未セクロス独身男性42%、このままだと3700年代に日本は滅ぶそうです。

投稿者:

 

「いけのり先生ッ!」

「なんですかい」

「この記事、本当ですかね…」

 

性体験がない独身男性42%、3700年代に日本は滅ぶ!?

 

こ、これまたどうでもいい…でも、、尋ねられたからには適当でもいいから答えよう、責任感は若干ある占い師いけのりです。

上記のテキストリンクを叩いて記事を読むのが面倒な方のために要約をすますと、(至れり尽くせり占い師)

 

18-34歳の独身男女5,000人に、セクロス経験有無のアンケートをおこなった結果、ないと答えたアンケート結果は、次の通り。

 男性 18~19歳 72.8%
    20~24歳 47.0%
    25~29歳 31.7%
    30~34歳 25.6%
 総数(18~34歳)42.0%

 女性 18~19歳 74.5%
    20~24歳 46.5%
    25~29歳 32.6%
    30~34歳 31.3%
 総数(18~34歳)44.2%

 

まあ、一言で言うと、、、

 

「それがどうした」

image

(byダスティアッテンボロー「銀河英雄伝説」)

 

なのです。(元も子もないですね)

記事の感じから察するに、もっと若い者にセクロスしてほしい、未経験が大杉栄、これでいいのか若者たちよ、、的な煽り系ですよね。何かダメですかね。

ちなみに、わたすの周りの事だけ考えると、、、全体で約2%という計算になりました。

 

「どういう計算ですか、ってゆうかその2%の正体は一体…」

 

ええ、ええ、2%の方々は、宗教上の理由ですとか、タイミングがなかったとか、、…これもだから何だよ、余計なお世話って話ですが。

それにすたって、公表されている上記データと比較すると差が開き過ぎてます。わたすの周りも偏ってるおりますが、アンケートの回答者も相当偏ってんじゃないかと思われます。

皆さんの周辺いかがですか。

42%も未セク男子が跋扈すてますか?(跋扈は、魑魅魍魎にすか使わないか…)

そんなにいますか?いや、本当、どうでもいいんですが。

 

それにすても、、記事内容がデータと関係なさ過ぎてすごいです。一部ご紹介。

 

 性体験がないということは、女性に腕枕をしてやった経験がないということでもある。したがって、彼らは“腕枕あるある”を知らないということだ。女の子に腕枕をしてやったとき、気がつくと彼女の頭の重みで腕枕をした左腕が鬱血状態になり、やがてじんじんと痺れてくる拷問のようなあの時間を未経験男性は知らない。

腕枕に馴れてくると鬱血しないやり方を覚えるが、もっと経験を重ねると彼女に気づかれないように左腕を引き抜くことができるようになり、さらに熟練の域に達すると、腕を引き抜いた後、バレないように寝返りを打って彼女に背を向けて休むことまでできるようになるが、そういった“あるある”を未経験男性は知らないということだ。

 

へぇ〜。腕枕は拷問だったんですね。ちなみに我は肩枕派なので、相手もこっそりとは逃げられない感じですね。(迷惑ですよ)

 

あと、1700年後に日本人の数がどうなっていようとも、占い師は結構どうでもいいのですが、、これは非国民的思想でしたか。

…ですよね、、播磨屋にバレたら街宣トラックが来ちゃうカモ鴨長明。ここだけの話にすておこう…

 

あ、日本人滅亡までに残された時間を御自身の目で確かめたい時はこちら↓↓

 

日本の子ども人口時計

 

でもでも、有名な終末時計は、人類滅亡まで後3分と言い続けており、、、となると3700年後とか悠長なこと言ってられませんね。

 

終末時計 ※エングリッシュです。

 

北朝鮮のミサイル飛びまくってるし、テロは酷いし、来年は滅亡2分前とかに進んでしまったりしないだろうか…

 

皆様、一緒に今を生きましょう。

 

 

 

アレ、、、一体何の話をしてたのだっけか…忘れますたが、、今日はこの辺で終わりますね。

以上です。