続けるということ

投稿者:

チュンチュン、コケッコッコーー、メエェ~…

 

「さあ今日も張り切ってウォークナリヨ~」

 

このところの占い師の一日は、お天気に関わらず、西新宿to青山石ちゃんサロンウォーキングで始まる。(青山でモーニング石ちゃんボックスをするため…)

ええ、ええ、起業したて、、電車賃を節約しなければ。ヒヒ、今日も200円ほど浮いたナリ。。ハァハァ大変。。

 

「い、いけのりさん、その節約っぷりオードリー春日顔負けですね!!」

 

おう、トゥースなんかにゃ負けねーぜよ。って、チ、チガいます。単純に歩きたいだけの人毎日の歩数は標準13000~35000歩!!!温熱ウォーキングダイエット実践中の適当占い師いけのりです。

1日最低1万歩は8月から続いております。…狂ったように毎日シーツを取り換えていたあの時代を彷彿とさせる(どの時代※ですか)

※こちらの時代です↓↓
「今すぐできる運気が上がる方法【3】シーツを取り換える」

このはまりっぷり。(恋は盲目的な…)いつまで続くかわかりませんが、それにしても調子がよかナリ。と思い、、

今日、3か月ぶりに体脂肪を測ったら、なんと11.2%でした。。。人生最大に低い。(「最大に低い」っておかしいですね。)

これはアスリートの領域のようです。3か月前は18%そこそこだったので、石ちゃんボックスで体温・代謝を上げて、歩けるだけひたすら歩きまくって筋量&心肺機能をグレードアップしてさらに代謝を高めるぜよ~という戦法、悪くないような予感です。うむ、一体どこまで落とせるのか挑戦したいものの、あんまりにも値が低いと今度はですね、来るものが来なくなってしまうそうなのでええ、この位にしておこうと思います。

自宅と隠れ家サロンは最短1時間5分なのですがストイック温女、わざとらしく遠回りして1時間半以上歩いたりしてます。(暇か?)明治神宮経由したり、、、赤坂御所経由したり皇居経由したりですね。(何だか右寄り?)そして、道端でドラッグストアを見つけるとこれまたはまっているカルビーのフルグラの価格をチェック。最安値ハンターと化してます。…なんだかんだ春日に負けない節約家という。

そういえば、R天に潜り込んでいた頃、じゃがりこ(これまたカルビー…)にすごくはまっていて、毎日食していた占い師。同じ部署だったランニング狂の後輩が、ラン中にじゃがりこの最安値を発見する度、

「姉さん!ここ(お店の位置のリンク)これまでの最安値78円です!!!」

って、ちょこちょこメッセをくれたのを思い出す。押尾屋君、、、元気ナリか。大きな女は元気です。

で、「お天気に関わらず」と書いてますが、先週も朝から、土砂降り・集中豪雨の中を新宿→渋谷までウォーキングしていたところ、代々木公園を過ぎたあたりで滅多に連絡しない石ちゃんのお客様から突如、FBメッセージが。。何とバスの中から発見してしまったそうです。大雨の中、頼りなく歩いている占い師めを。。。

bus

↑こんなの。

「何だか疲れて(憑かれて?)そうだったよ」

ええ、ええ…土砂降りの時はウォーキング、あんまりしない方が賢明ですね。(常識?)

最初の方は、日に焼けなくていいぜよ~!!とかうむ、容赦ない水しぶきが気持ちよかばい~とか無理矢理に自分を盛り上げていたのですが、30分位で疲労感が。。。(そりゃそうだ)

人間、無理なことは長くは続かないので豪雨の日はウォーキングやめようと思います。

というわけでダイエットしたい、目指せ健康!厄を落としたいぜよ~!!な皆様!(あ、そうです、歩くのは厄落としになる予感)オリンピックの開催も決まったことです。この機会にぜひぜひ~歩数計を買って、都内をちょこちょこウォーキングするのもよいかもしれません。DOでしょうか。

オススメパワースポットはいつでもご伝授を。