モテ男マニュアル本『モテる男養成講座』を女目線で検証するの巻(続編)

投稿者:

 

 

どうもです。ネットサーフィンすていたところ、小津安二郎氏の恋愛名言を発見すますた。

 

男女の仲というのは、

夕食を二人っきりで三度して、

それでどうにかならなかった時は諦めろ。

 

だそうです。やはり落とし所は3回以内ですね、、3という数字は偉大ですね、占い師いけのりです。

…そんなわけで、まずは先日のアンケート結果を…

 

image

 

ええ、ええ、殿方の回答数が断然多いという前のめり感。ご協力くださいますた皆様、ありがとうございます。

黄色が3回目。3回目が落とし所ということのようです。あ、はい、男女別ではどうか、、も見たかったのですが、グラフ作成が面倒だったので、↓で各自目視確認ください。(見にくいわ)

image

 

「こだわりなし」男子が多いですね。何か余裕がある風でステキングですが、日本男児、もっとこだわって生きてみてもいいカモ鴨長明。(余計な御世話ですよ)

 

で、今回も、『「モテる男」養成講座 [ 桜井秀勲 ]』を女目線で検証の第2弾です。

第1弾はこちら↓↓↓

モテ男マニュアル本『モテる男養成講座』を女目線で検証するの巻

 

 

では、ギョッとすた「モテ☆テク」記述について、次々共有すていきましょう。ついて来られる方だけついて来てください。

 

まずは、、

 

ワザあり!女が思わずホロリとするこんなプレゼント の中の話。

 

☆夢を売る-バラの花を一年間、毎日届けさせた男がいます。(中略)これは女を夢見心地にさせるのに効果的です。バリエーションは色々考えられるでしょう。たとえば毎月、ワインを一本ずつ贈るとか。

 

毎日バラの花が届くって、何とも思ってない殿方からのものだったら、狂気すら感じるのですが、姫君の皆様、いかがですたか。

その昔、うら若くまだ可愛げが今よりあった女学生時代の占い師…

ストーカーのような殿方から毎日、ピーターパンの絵柄入りのメッセージ付きハガキが届いていた時がありますて(しかもその年の年賀ハガキの余り)、、

 

怖くなって学生課に駆け込みますた。

 

何事もなく、今、こうすてのらりくらり生きてますが、、、こじらせてたらあの世行きだったカモ鴨長明。南無阿弥〜。

 

あと、毎月ワインが届くか…その昔、姉みゃーこが取っていた千趣会を思い出すますた。(頒布会ならケーキか果物がいいですね)

 

 

次、「女が送るサイン 」についての部分、、

 

5秒ぐらいじっと見つめられたら、それは合図。

 

おいおい、何の合図ですか。勝手な勘違いは危険カモ鴨長明。5秒ぐらい見ることありますよね。相手の鼻毛出てる時とか…あ、シャツにシミが、、、とか…(何か嫌ですねソレ)

 

 

次、キスから先のステップ 内、、、

 

キスをしようとして拒まれた、体に触ろうとして手をひっかかれた……ではもうアウトかといえば、そんなことはない。

 

いや、完璧アウトでしょう。姫君の皆様、どうですかひっかくって本気の拒否ですよね。これ以上無理強いなんぞすたら、犯罪の領域カモ鴨長明。そすて、さらにこう続きます、、、

 

男が女に対し性的行動に出るのは当然で、彼女は、

(1)ここではイヤ、(2)今日はダメ、(3)もっといいところで…

というサインを送ったにすぎない。諦めるのはまだ早い!

 

こういうの無駄にポジティブとでも言うんでしょうか。勘違いです。潔く諦めてください。

 

 

次、「上品さ」と「下品さ」−女性が体験したい二つのこと 内、、

 

パチンコ店にはじめて入った女性は、性的に興奮すると言います。

 

「ちょっと待ったぁ〜ッ!」(ねるとん?)

言います、、、とか断定されてますが、、生きててこの方、こんな話聞いたことないのですが、、コレ本気ですかね。

アレですか、頭文字の「パ」を取ったら、魔法の棒という意味になるから とか言わないでくださいね。(下衆いですね)

しかも、こう続きます。

 

あの金属音とスピード、男たちの強いにおいにクラクラするのだそうです。

 

パチンコ業界の方々には悪いのですが、、、わたすはあのタバコ臭(今は禁煙なんですかね)、そすて多くの人がお金を台に吸われていく悪運漂う気を避けたいため、

道を歩いてて、傍らのパチンコ屋さんの自動ドアが開いたら、閉じるまで横切らないか、ダッシュすてます。(やり過ぎでしょう…)

ある意味、クラクラを避け…

パチンコ屋さんで興奮する姫君様、、、反論お待ちすております。

 

 

次、モテる男のかけひき にある、、

 

待ち合わせ時間にわざと遅れてかけつける

 

わたしゃ、遅れる人は嫌ですよ。時間管理ができてない感じ、大事にされてない感じがすます故。

まあ、Kindleでも読んで時間潰しますが、マイナス効果だと思う…

すかも、こう続きます。

 

次のようなプラス効果が得られます。

①「キミに会いたいために必死でかけつけた」という意思表示

②約束はできるだけ守ろうとする誠意

③相手がどれだけ待つかのテスト

④多忙であることをさりげなく伝える

 

ほぉ〜。ちょっと姫君視点で補足すてみましょうか。

 

①そんな意思表示いらんわ

②守れてんやんけ

③テストって何やねん

④面倒くさいやつやな

 

…うむ、こんな時は関西弁ですね。

あ、関西弁といえば、、先日の天皇陛下のお言葉を関西弁に翻訳すた者が現れていたそうです…

 

【賛否両論】天皇陛下のお気持ちを関西弁で書き起こした人物が現れる

 

まあ、かなり読む価値はありますね。

 

 

次、どんなに盛り上がっても口にしない方がいい「三つの禁句」の中にあった、、

 

また、どんなに相手が喜ぶからといって、究極の言葉「結婚しよう」はめったに使わないことです。「結婚しよう」といって、結婚しなければ、結婚詐欺罪が成立します。

 

へぇ〜、、そうなんですね。勉強になります。「めったに」となっているということは、何やら致し方ナスな場面では使ってもいいということでしょうか。謎です。

 

 

次、彼女の態度−その日はひとまず身を引け! の中にあったその日は諦めた方がいい、女性の態度。

 

・笑わない

・視線が定まらない

・目を合わさない

・徹底して無口

 

…その日のというか、、今世レベルで諦めた方が良さそうですが。占い師的には、次行こーぜッ!って感じです。

 

 

と、、、散々ですたが、、何やら勉強になるものも…

 

エッチの手ほどき−シャワーは、どちらが先?

 

コレ、どっちですか、皆さん。迷うところじゃないですかね。

 

 

櫻井氏的な正解は基本は殿方だそうです。理由が続きます。

 

なぜなら女性を先に浴室に行かせるということは、女が経験豊富であるといっているようなものだから。

 

 

…?何だろう、この論旨がよくわからないのですが、、、わかる方、御コメントお待ちすております。ちなみに、レディーファーストでいいような気がすている占い師です…

 

はぁはぁ、今日のところはそんな感じでしょうか。(まだ続くんですか、もういいです)


 

 

あ、ベッケンバウアーで他のモテ本検証すてほしい〜というネタが来たので、また粛々とシリーズ化すますね。

 

そうそう、昔、「男とかけてうどんと解く、その心は、、どちらもコシが大事です」とある君がドヤ顔して言っておりますた…

…つべこべ言わず、腰を磨くのもありですかね。

以上です。