狙った女子にいつも他の男の恋愛相談をされます。このまま「いい人」で一生終えてしまうんでしょうか。

投稿者:

どうもです。またも文春テロが…昨日は朝からモーニングバードを見てすまい、橋之助氏についてやたら詳すくなってすまった占い師いけのりです。

10月から始まる襲名披露公演をデストロイするタイミングでのスクープ。何だかアレですね。それにすてもこういった風林火山特ダネチームの皆さんは、御自身は風林火山とかまったくない清廉潔白な身なんですかね、、、それとも自らのことは棚に上げて方式なんでしょうか。

一回の記事で本人含め関係者さん達は人生ZUTABORO、時に再起不能にされてすまうではないですか。スクープすた側には、物凄い業(ごう)が溜まると思うのですが、大丈夫なんじゃろうか。

…あ、マスコミ関係者の皆様(には限定しませんが)、業解消、強力な厄除けの石ちゃんは1万円から販売すておりますのでいつでもご連絡くださいませ。(商売人)

 

そんなこんなで今日の御相談内容に参りましょうか。

 

「先日、春からずっとかわいいなと思っていた派遣さんと二人で飲みに行くことができました。

彼氏がいないのは知っていたので、思い切ってどんな人が好みか遠回しに聞いてみたところ、今好きな人がいるそうで、ずっとその恋愛相談になってしまいました。

相手の男はバツイチを名乗っていたのに離婚調停中だった遊び人風の男で、たまに彼女から食事に誘うものの忙しくて日程が合わず、LINEだけは週一忘れられないようにと、これも彼女の方からするようにしているそうです。そのLINEもあまりラリーが続かず、、私ウザがられているのかなぁ…という状況とのことです。自分が推測するにその男からあまり相手にされていないように思われます。

がしかし、とてもその男を好きらしく、目をハートにして話す彼女にはそんなことは言えず、きっとそのうちいいことがあるよ、などといい人ぶってしまいました。

そう言えば、、この前もその前に狙った子も、気が付けば恋愛相談に発展して何も得るものなく疎遠になりました。このままずっと相手の恋愛相談に乗って、ただのいい人で終わってしまうのかと思うと自分に腹が立ってくるのですが、、、かといって、そんなやつより俺のところに来いよ、なんてキャラでもないので…どうしようかなって感じです。」(30代・殿方・婚活中お勤め人)

 

どうしようかな、、って、あなた、、、キャラ変すたらいかがでしょうか。そんなやつより、俺のセクロス的な殿方キャラに…(激し過ぎ?)

今、見事な相談員キャラになっちゃってるんですよ。だから恋愛相談したい姫君が次々寄せられて集まってくるのです。

ええ、ええ、俗に言う引き寄せの法則。

あ、この引き寄せの法則、、、スピオカ詐欺の際によく用いられるので(例:あなたの潜在意識がこ〜んないい話を引き寄せたんですよ!みたいな…)、あまり使いたくないのですが、、実際あるんですよね〜。

ええ、ええ、その時その時で自身にちょうどいいものが、引き寄せられてくるんですよね。

 

詳しくはコチラで↓↓


 

引き寄せの法則ブーム。全てはここから…

 

あ、こんな記事もご参考までに。


「騙されるな!引き寄せの法則は醜悪な罠!!」

 

明日は我が身…怖いですね。

 

 

で、キャラ変ですが、、できたら、見た目は相談員キャラのままで、中身だけ俺のセクロスキャラにするのがいいカモ鴨長明。

相談員キャラで上ネタから下ネタまであれやこれや、色々なことを聞き出し、その情報を基にすて、お相手さんを徐々に毒牙にかけていったらいいではないですか。(言い方が悪徳過ぎる?)

相談をしてくる時点でお相手の姫君は、あなた様に弱みを晒し、あなた様を頼りにすている。

これを利用スナイデルなんて!このおバカさん!

 

「占い師は、いつもそうやって相談者を毒牙にかけてるんですか?」

 

かけてナス。

わたすなんかは良心的な占い師故、かけられてる位ですよ。(ダメじゃん)

 

話を戻すて、、、今回の姫君様なんて、何かちょっと落としやすそうなんですけどね。ここから諦めず挑戦すてみるのはいかがですかね。

聞いていると、ちょっと冷たいダメ男を追い掛けるのが好きな人っぽいですよね。(その言い方…)

 

ワイルドスギちゃんな部分を小出しにし、そこから徐々にちょっと冷たいダメ男演じてみたらいかがですか。

相手に合わせるのも、恋愛成就の大事なポイントカモ鴨長明です。…まあ、疲れますけどね。

 

ええ、ええ、やっぱり、そのお優しいキャラを愛すてくれて、無理なく両想いになれる姫君がやって来るといいですね。

蚕の糸のように愛を育めるお相手が…

あ、これ、冒頭のお土産です。センスいいですよね。


 

 

以上です。