今日は何の日。8月15日は終戦記念日なんですが、、他には何の日かというと…

投稿者:

昼下がりの霞ヶ関…

 

「靖国、参拝せよ〜ッ」

 

 (そうだそうだ〜)

 

「アメリカの属国を脱せよ〜ッ」

 

 (そうだそうだ〜)

 

わぁ〜始まったど〜、、、どうもです。霞ヶ関で工作員活動中、押し掛けて来たミギー(右翼)たちの街宣車を、うるさいと思うどころか、

キターーーーッと、ワクワクすてすまった右寄り占い師のいけのりです。

この、、、

 

 (そうだそうだ〜)

 

って、必要なんだかよくわからん低音ボイスの合いの手が…なかなか萌えます。ムフフ。

ちなみに、山本太郎氏が天皇様に直接手紙を渡すて騒動になった時は、

 

 

「山本太郎〜腹を切れ〜」

  (腹を切れ〜)

 

と、ミギーとマタヨシ口調との夢のコラボが見られました。(マタヨシ氏、いい迷惑?)

 

 

で、今日は『終戦記念日』であると同時に、わたすにとってもアニバーサリーなのです。

 

ええ、ええ、株式会社青スの創立記念日なのさぁ〜(パチパチ)

 

image

 

 

 

三周年です。

 

 

細々過ぎて見えないくらい、細々ですが、どうにかこうにか三周年。

明日、1日遅れでケーキでも食べよう〜。

ええ、ええ、ホールケーキをホジホジすます。

 

ああ、それにすても、3年って「あっ」と言う間ですね〜。本当この間、色々ありますたね。出会いも色々。

皆様、、なんて丸っとまとめられないのですが、皆様のお力添えのお陰様で、何とか会社続けてられます。

ありがとうございます。

 

足向けて寝られない方向だらけで、、立って寝るか、丸まってじゃないと寝られナス〜なくらいです。(と言いつつ、毎日大の字…)

 

「それにしても、終戦記念日に登記って…さすが右寄り」

 

ええ、ええ、終戦記念日は終わりではなく、始まりの日なのですよ。ここから日本の快進撃が…ムフフ。

 

で、貧乏性故、暇していられず、「何か、いいカモ鴨長明…」と思うと、何でもお仕事引き受けてすまい、毎日バタバタすてますが、、ええ、ええ、この感じが好きなので、この調子で五周年目指すてがんばります。

 

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

ケーキではなく巨大どら焼きもいいですね。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

お祝いに!大きいどら焼き[20人前] 
価格:6458円(税込、送料別) (2016/8/16時点)