仕事は楽しく

投稿者:

仕事は楽しく

「ベルリンの壁が崩壊した。。。」

外で占いをしていた占い師の元に24年の時を経て、、

共同経営者の雪男(44歳)からメールが届きました。

と、とうとう、、もっとも恐れていたことが・・・・。

「ちょっと、ニュース古過ぎませんか?コレ」と思った方々・・・

ええ、ええ。ベルリンの壁とは、東ドイツによって建設された

東西ベルリンを隔てるあの壁のことではなく、

石ちゃんボックスサロンのボックスエリアと占いエリアを分ける

仕切りカーテンのことでございます。。。。

天井

(天井に空く無数の釘穴が痛々しい・・・)

カーテンはネットで購入して、自前で天井に着けたため、

ちょっと不安定な感があり、触らないようにしていたのですが

それを知らないある方が思いっきり動かしてしまい、

ガタッ、バリッバリ、メリメリメリ~ッ ピーポーピーポー

と逝ってしまったとのことです。その場にいなくてよかった。

あまりにもメールがおかしくて、わざわざ日記にアップする占い師。

今一緒におしごつしている人たちが面白すぎて・・・

気が付いたら、勝手に集まってチームになってまして、

こうして毎日うふふアハハと働いています。幸せな。

聖書に「仕事は楽しく」とあり、これだと思う日々。

なんか、仕事つまらないな~と思う日々の方、

何かお笑いの要素をぜひぜひ注入してくださいませ。

早く、ベルリンの壁が修復されますように。。。