【東京都知事選2016】NHKの政見放送で「NHKをぶっ壊す!」連呼。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑨

投稿者:

 

「と、とうとう恐れていたことが…」

 

どうもです。NHK撃退シール配布党の立花孝志氏の政見放送が…キテマスた。

見られた方いらっしゃいます?

あ、その前に、前回の更新で大日本帝國を離れるから更新が滞ると言っていたのに、更新しちゃってます。

東京駅→成田空港までの間に書いちゃった〜。(病気ですね)

 

で、ええ、ええ、ウッカリ見逃してしまった方のために簡単に解説しますと、、

打倒NHKを掲げ、奮闘中の本党、政見放送中の決め台詞は、

 

『NHKをぶっ壊す』

 

2分に1回くらい、連呼していた立花氏。

随分としつこいなぁ〜この人と思っていたところ、最後に、

 

「私は今回、『NHKをぶっ壊す』と何回言ったでしょうか?答えはWebで!」

 

って、我はもう一回放送を見て回数を確認するヒマはナス。

どなたか確認の上、連絡されたし。(また出たマタヨシ)

 

【NHKをぶっ壊す♪】NHKで流れた東京都知事候補・立花孝志氏の政見放送ワロタwwwwww

image

 

うむ、占い師には見える…(こういう時だけ占い師気取り)

現場のスタッフさん達の「何なんだよコイツ…」という心の声とモヤモヤしたスタジオの様子が…

凄い神経だ。期待できる逸材である。

がしかし、NHK破壊が都政に関係するのかDOか問われたら、ちょっと疑問ですね。

むしろ国政か…次の衆議院議員総選挙でお待ちしております。

その頃トランプ氏が大統領に就任していたら、対抗馬になれるキャラではあります。

それにしても、相変わらずマスメディアの都知事選ニュースでは、さも3人(小鳥増)しか立候補してないかのような取り扱い。

アレ何なんですかね。

いけのりブログ読んでなかったら、後藤輝樹氏、マック赤坂氏を知らずに死ぬところだった、感謝しているという声がたくさん届いています。(大袈裟だよ)

 

するってえと、平等に政見放送の時間を与えてくれるNHKって、まだマシなんじゃないかなんて。

そんな中、NHK撃退シールはN党のサイトからダウンロードできます。

コチラから。

サイト情報によると、

NHK撃退シールほしい方は
下記メールアドレスに、あなたの「ご住所」と「お名前」をお知らせ頂ければ、無料でNHK撃退シール5枚郵送させて頂いております。4~5日に1度のペースで発送しております。
tachibanakumi0112@hotmail.co.jp

とのことです。

…案外ローペースでの配布なんですね。1日に4〜5度くらいになるといいですね。

あ、成田着いちゃった。

というわけで、行ってきます。

 

以上です。

 

関連記事

東京都知事選2020

人気 恒例のポスターチェック。ホリエモン新党が場所取り過ぎ

参議院選挙2016

・おもしろポスター紹介ほか日本一どうでもいい選挙戦レポート①

・投票日は納豆(7/10)の日です。日本一どうでもいい選挙戦レポート②

・自分色政党がわかるツール紹介ほか日本一どうでもいい選挙戦レポート③

・いよいよ政見放送スタート!日本一どうでもいい選挙戦レポート④

人気 ・夏のポスター祭り。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑤

・本当にあった怖い話。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑥

・当日の速報番組はやはり池ネ申氏優勢…日本一どうでもいい選挙戦レポート⑦

・街頭演説を聞きに行くの巻…日本一どうでもいい選挙戦レポート⑧

・知っていたかぁ~選挙フェスの様子。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑨

・何気に最終回!日本一どうでもいい選挙戦レポート⑩

・本当に最後。日本一どうでもいい選挙戦レポート結果編

東京都知事選2016

・この立候補者を見よ!日本一どうでもいい選挙戦レポート①

・猪瀬氏のテロ口撃が始まる…日本一どうでもいい選挙戦レポート②

・マック赤坂氏について真剣に考えてみるの巻。日本一どうでもいい選挙戦レポート③

人気 ・ヤバいポスター揃ってキテマス。日本一どうでもいい選挙戦レポート④

・戦ってるのは3人だけじゃないんだ!日本一どうでもいい選挙戦レポート⑤

・幻の立候補者。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑥

・鳥越氏の噂。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑦

・闇の力が動いた瞬間。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑧

・NHKの政見放送で「NHKをぶっ壊す!」連呼。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑨

・政見放送で放送禁止用語を叫びまくった後藤将校。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑩

・マック氏の街頭演説が雑過ぎる件。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑪

・ありなのか。後藤輝樹に別種類のポスターが存在した。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑫

・いよいよ明日!真田丸は19:15スタートです。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑬

・一応フィナーレ。猪瀬氏が気になる…日本一どうでもいい選挙戦レポート⑭

 

記事一覧へ