【東京都知事選2016】猪瀬氏のテロ口撃が始まる…日本一どうでもいい選挙戦レポート②

投稿者:

 

どうもです。俄然、盛り上がってきた東京都知事選…

GOT OTER UKI氏のポスターは、まだ近所に貼られていないものの、(読みにくいんだよ)

何故か占い師のもとへ都知事選関連の投書がバンバンやって来るので、ご紹介です。

と、その前に…都庁のサイトに生きる化石的、遺物を発見しました。

6月21日で任期終わってるはずなのに…マスゾエ・シーラカンス。

「知事の部屋」

 

左上のヘッダーのみ、『舛添「前」知事』となっているものの(突貫工事感否めず)、

何だかちょっと妙な気持になってしまうのは、占い師だけでしょうか。

まあいいや。

そんなこんなで、今日の都知事選TOPニュースはコレ。

猪瀬直樹氏の内田茂氏批判止まらず 議員自殺に追い込んだと「口撃」も

 

ええ、ええ、もしかして、今回の選挙で返り咲き出馬しないのかなぁ~

と密かに期待していた猪瀬氏。

出馬ではなく、都庁の陰のゴッドファーザー、内田茂氏へのテロ口撃を開始。

ドキドキですね。

あ、テロ口撃って、「てろろ」、ではなく、「てろこう(げき)」です。気を付けてくださいませ。

うむ、お亡くなりなった方は、とってもつらかったでしょう…

文字に恨み辛み感溢れてて無い胸が痛い。

自由が丘の警察署でも、2人の職員さんが同じ上司の名前を遺書に書き残して命を絶った事件がありました。

●●が憎くて、相手への当てつけに命を絶とうとすている方、もしもいらっしゃいましたら、

そんなことに大事な、唯一無二の御命を使ったりしないで、その人からとっとと離れて生き延びてほしいと思う占い師です。

死んだところで、いじめた当の本人は、

「あっそう?」

くらいにしか感じないカモ鴨長明。他人を死に追いやるような気質の人ですので…

 

人の心を持たない魔界人(©️美輪明宏先生)からはサヨウナリ〜です。

命あっての物種!魔界人は腹を切れ!

 

あ、そうそう、、大事な情報がまだあった。

政見放送の時間帯が決まりました。

 

NHK総合テレビ

注目のマック氏は、以下の放送時間帯です。

7/20(木)22:55~22:51
7/22(金)6:00~6:26

 

22日は、占い師も朝マックしちゃおうかな〜

今回は、好例のコスプレはしない!とマック氏自ら宣言しておりますが、

「10度、20度、30度~!」

は健在なようですので、気になった方は是非チェックを…

マック赤坂政見放送ダイジェスト

image

 

以上です。

 

関連記事

東京都知事選2020

人気 恒例のポスターチェック。ホリエモン新党が場所取り過ぎ

参議院選挙2016

・おもしろポスター紹介ほか日本一どうでもいい選挙戦レポート①

・投票日は納豆(7/10)の日です。日本一どうでもいい選挙戦レポート②

・自分色政党がわかるツール紹介ほか日本一どうでもいい選挙戦レポート③

・いよいよ政見放送スタート!日本一どうでもいい選挙戦レポート④

人気 ・夏のポスター祭り。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑤

・本当にあった怖い話。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑥

・当日の速報番組はやはり池ネ申氏優勢…日本一どうでもいい選挙戦レポート⑦

・街頭演説を聞きに行くの巻…日本一どうでもいい選挙戦レポート⑧

・知っていたかぁ~選挙フェスの様子。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑨

・何気に最終回!日本一どうでもいい選挙戦レポート⑩

・本当に最後。日本一どうでもいい選挙戦レポート結果編

東京都知事選2016

・この立候補者を見よ!日本一どうでもいい選挙戦レポート①

・猪瀬氏のテロ口撃が始まる…日本一どうでもいい選挙戦レポート②

・マック赤坂氏について真剣に考えてみるの巻。日本一どうでもいい選挙戦レポート③

人気 ・ヤバいポスター揃ってキテマス。日本一どうでもいい選挙戦レポート④

・戦ってるのは3人だけじゃないんだ!日本一どうでもいい選挙戦レポート⑤

・幻の立候補者。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑥

・鳥越氏の噂。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑦

・闇の力が動いた瞬間。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑧

・NHKの政見放送で「NHKをぶっ壊す!」連呼。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑨

・政見放送で放送禁止用語を叫びまくった後藤将校。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑩

・マック氏の街頭演説が雑過ぎる件。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑪

・ありなのか。後藤輝樹に別種類のポスターが存在した。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑫

・いよいよ明日!真田丸は19:15スタートです。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑬

・一応フィナーレ。猪瀬氏が気になる…日本一どうでもいい選挙戦レポート⑭

 

記事一覧へ