【参院選2016】本当にあった怖い話。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑥

投稿者:

起床後、TVスイッチオン。

「覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された元俳優の高知東生容疑者と…」

 

あ〜あ、またかい。

 

今年はヤクと風林火山とセコい不正経理の話ばかり…

朝からお腹いっぱい、占い師いけのりです。

もっと爽やかで華やかなニュースはないんですかね。

が、しかし、、本件、レースクイーン五十川氏の登場で、フェス感だけは一気に増し増しになりましたね。

(フェス感(c)三宅洋平)

この写真、何回も出てくる…
この写真、何回も出てくる…

 

あ、そうそう、本日、スパイ活動中に三宅氏の選挙参謀とひょんな事から繋がってしまい、

今後、フェス男三宅氏については、何か悪いので、あまり茶化した記事を書くことが出来なくなってしまいました。

うむ、昔のレポートもちょっとコッソリ書き直しておこう。

 

幻の記事になる前に見ておきたい方は↓

【参院選2016】おもしろポスター紹介ほか日本一どうでもいい選挙戦レポート①

【参院選2016】いよいよ政見放送スタート!日本一どうでもいい選挙戦レポート④

 

そして、今度メロリンキュー氏にも会いに行ってみよう〜。

えッ?メロリンキューって何のことですかって?

そんな者は腹を切れ。(突然のマタヨシイエス降臨口調)

説明するのも面倒故、それぞれ検索されたし。

image

 

で、何かネタになりそう〜などと、昔の五十川ブログ「あつこ☆Diary」(つのだ☆ひろ的な)を、ウォーキングしながらちょっと読んでしまった暇人です。(あんたも好きねぇ〜)

うむ、ブログはTHE レースクィーンって感じの写真がてんこ盛りこ。

どのお写真も、、とにもかくにも「獣」感が凄い。食われそうです。

 

 

あ、で、前置きが長くなり過ぎてしまったのですが、今日のどうでもいい選挙レポートはこちらです。

 

本当にあった怖い話。

民進党、蓮舫氏の演説動画に写ってはいけないものが写っていたという…

あ、御自身でご確認くださいませ…

image

ええ、ええ、4日も前に出てたネタですが。

ちなみに、怖いので我は動画見てません。(見てないんかい!)

 

以上です。