ストラップ:厄年用、最強組み合わせ。厄除けしつつ、いいことを起こすストラップです。

投稿日:

 こんにちは。いけのりです。
今日のオーダーはこちらです。

願い

厄年突入です。信じてはないのですが、人生の先輩方から厄年は怖いよ〜色々やってくるよ、、と脅され(笑)、怖くなってきました。

予算5000-6000円で、強力な厄除けのお守りお願いできませんでしょうか。ちなみにおみくじは末吉でした。。。

性別女性
年齢30代
職業

サービス

はい!お任せください。

厄年ってなんか嫌ですよね。

というわけでこんなんできますた!

水晶、オニキス、オブシディアン、

天眼石という「厄除け邪気除け」

の石ちゃん集結!最強軍団です。

image 

携帯用ストラップにもスマホ用

イヤホンジャックとしても使える

便利な嬉しい2way仕様です。 

 image

 存在感ある水晶の強力パワーで厄除け。

大きさは長い方の直径が2cmくらい。

悪いものが来てもシャシャッと

クリアにしてくれますので安心。

image

 右手奥の黒と赤の縞模様は、

天眼石と呼ばれるチベットで

古来から厄除けの石として

用いられてきたものです。

縞模様が「目」のように見える。

見張ってくれる感じですね。

 

というわけで、今回使った石ちゃん達です。(「●●(し)たい時」に力になってくれます。)

パワーストーンの意味

■水晶(クォーツ)
「会心・純粋・純真・生命を育み繁栄させる・万物の調和」
○ 潜在能力を引き出したい
○ インスピレーションを高めたい
○ 夢や願望を達成したい
○ 真実を見分ける力がほしい
○ 崇高な目標を持ちたい
○ 100%力を出し切りたい

■ アクアマリン (水色)
○ 幸せな結婚を導きたい
○ 人とうまくコミュニケーションを取りたい
○ 清らかな心と精神で日々を過ごしたい
○ 他人に優しい気持ちで接したい
○ 愛を得、愛を与えられる人になりたい
○ 気持ちをクリアに保ちたい
○ ストレスを解消したい
○ 心の混乱から解放されたい

■オニキス(黒)
厄除け・自己開発・決断
○ 意志を強固にし目標を達成したい
○ 集中力や活力を高めたい
○ 新しい自分に生まれ変わりたい

■オブシディアン(黒の中にキラキラ)
邪気払い・真実・探求
○ 即応能力を培いたい
○ 積極性や集中力を高めたい
○ 逆境を乗り越えたい
○ 本質を見極めたい

■天眼石(赤天眼石)(黒(赤)の縞模様)
神仏の加護、魔除け・悪霊退散、神通力、開運
○ 地に足をつけたい
○ 視野を広げたい
○ 芯のある強い心にしたい

 

御代金詳細(税込み)
占い5,000円
ストラップ代6,000円
送料-円
合計11,000円


いいことありますように~。

オーダーメイド、占いについて気になった方はこちらから↓

オーダーメイドについて

占いについて