革ひもネックレス:生活が明るく安定しどんどん突き進めるような、そんなパワーストーンお願いします

投稿日:

こんにちは。いけのりです。
今日のオーダーはこちらです。

性別男性 
年齢30代後半 
職業自営業
願い 邪気などの災いを払いつつ、新たな生活が明るく安定しどんどん突き進めるような……人生で一番最悪な日々だったみたいでやっと抜けれるんで、そのお祝いにお願いしたいです。どうですか?あっ健康面も。新たな生活は飛び回るようになると思うので精神的にも健康面でも大丈夫なように…。。

お任せください。欲張り万歳。

 そんなこんなで、ネックレスをお作りしてみますた。

image

何やら、シックな感じに仕上がっておりますが、パワーはシック超えすております。

image

経営者の皆様に人気の登り龍オニキス!

皆さん!何処まで登りたいんですか!

image

恒例の水晶クラスターの上でくつろぐ石ちゃん。

真ん中の透明な石ちゃんは若干黄みが。

レモンクォーツという若々しさを保ってくれる石ちゃんでっす。

image

もう一枚!

image

 

というわけで、今回使った石ちゃん達です。(「●●(し)たい時」に力になってくれます。)

パワーストーンの意味

■天眼石(赤天眼石)(黒(赤)の縞模様)
神仏の加護、魔除け・悪霊退散、神通力、開運
○ 地に足をつけたい
○ 視野を広げたい
○ 芯のある強い心にしたい

■シトリン(透明の黄色)
友愛と希望・友情・金運
○ 金運・財運を高めたい
○ よい転職先を見つけたい
○ 仕事を成功させたい
○ 若さと健康を保ちたい
○ 勇気、自信を高めたい

■レモンクォーツ(黄色)
向上心・解放
○ 向上心を高めたい
○ いつまでも若々しくいたい

■オニキス(黒)
厄除け・自己開発・決断
○ 意志を強固にし目標を達成したい
○ 集中力や活力を高めたい
○ 新しい自分に生まれ変わりたい

■シトリン(透明の黄色)
友愛と希望・友情・金運
○ 金運・財運を高めたい
○ よい転職先を見つけたい
○ 仕事を成功させたい
○ 若さと健康を保ちたい
○ 勇気、自信を高めたい

 

御代金詳細(税込み)
占い5,000円
革ひもネックレス代11000円
送料-円
合計11,500円

いいことありますように~。

オーダーメイド、占いについて気になった方はこちらから↓

オーダーメイドについて

占いについて