イヤリング:女性らしさに磨きをかけ、人生最良の出会いを呼び込みたい。

投稿日:

 こんにちは。いけのりです。
今日のオーダーはこちらです。

願いいつまでも若々しくありたいです。女性らしさを失わず、人生をもっともっと充実させていきたいです。ここで自分に徹底的に磨きをかけて人生最良の出会いもほしいです。欲張りですみません。
性別 女性 
年代 30代前半 
職種 商社

依頼主の姫君様は、既にもういいでしょっ!というくらい女子度が高いのですが、、、占い師いけのりはがんばって、早速石ちゃん作ってみました。

あ、ちなみに、欲張っていいんです!どんどん欲張ってください。石ちゃんもそれに応えようとがんばってくれます。

image

今回のポイントは、ドロップカットのローズクォーツです。ローズクォーツは、女性らしさや優しさを引き出してくれる石ちゃんです。恋愛運アップの石ちゃんとして広く知られています。

写真ではちょっとわかりにくいのですが、薄っすらピンク色をしています。眺めていると、ほんわか優しい気持ちにさせてくれます。

image

ピンク色のまあるい子は、インカーローズちゃんです。ペルー(インカ)で産出されることから、インカのバラと名付けられたそうです。

別名、ロードクロサイトとも呼ばれています。ピンクと白の縞模様が美しい石ちゃんです。

image

中央に見えます、黒っぽい、小粒な石ちゃんは、サンドストーン(紫金石)です。

写真ではわかりにくいのですが、黒ではなく、紺色で中にキラキラが入っています。サンドは砂です。砂模様がキラキラ輝いている感じです。

このサンドストーンちゃんが、

「最良の出会いを呼ぶ石ちゃん」

として、出会いを求めているお客様にいけのりが推奨しているスペシャルな石ちゃんです。

サンドストーンは、人工石でして、、天然石ではないのですが、生まれた過程がステキなんです。

昔々、イタリアのベネチアでガラス工芸の職人さんが細工のためにガラスを溶かしていたところ、その高温状態のガラスが入っている容器の中に、間違えて銅皿を落としてしまい、偶然出来上がった石ちゃんがこのサンドストーン。

偶然の出会いでこんなキラッキラな石ちゃんができてしまうとは…

石言葉は、最良の出会い。

ええ、ええ、最良の出会いを呼んでくれると思います。

image

サンドストーンの両側をキープしている丸玉カットの水晶もキラキラしててキレイですね。

水晶は、心身共にクリアにしてくれます。

邪気除けの効果も。変な殿方がたくさん寄ってくる、、という姫君様に、この水晶さんが危険信号を送ってくれ、その殿方には近付くな!!と気付きをくれると思います。

image

 

というわけで、今回使った石ちゃん達です。(「●●(し)たい時」に力になってくれます。)

パワーストーンの意味

■インカーローズ(ピンク)
○ 新しい出会いがほしい
○ 素敵なチャンスがほしい
○ 魅力や個性を引き出したい
○ 幸福な恋愛・結婚をしたい
○ 充実した人生をおくりたい
○ 過去の傷を癒し前進したい
○ ネガティブな考えを払拭したい
○ セクシーな魅力を身につけたい
○ ソウルメイト(運命の人)と出会いたい
○ 恋人・夫婦間のマンネリ化を解消したい


■ 水晶(クォーツ) (透明)
○ 邪気や悪い影響などを受けたくない
○ すべてを清め調和させたい
○ 潜在能力を引き出したい
○ インスピレーションを高めたい
○ 心身をクリアな状態にしたい
○ 夢や願望を達成したい
○ 人間関係を円滑にしたい
○ 複数のパワーストーンを身につけたい
○ 他のパワーストーンの効果を高めたい
○ 天然石やお部屋を浄化したい


■ローズクォーツ(薄いピンク)
○ 恋愛成就のお守りがほしい
○ 素敵な出会いがほしい
○ 人から好意をもたれたい
○ 大切な人との絆を深めたい
○ 幸せな結婚へと発展させたい
○ 女性的な魅力を高めたい
○ 若さと美しさを高めたい
○ 失恋や嫌な過去を忘れたい
○ 自分を許して愛せるようになりたい

■サンドストーン(紺色の中にキラキラ)
○ 人生においての最良な出会いがほしい
○ チャンスがほしい
○ 潜在的な才能を開花させたい
○ 平常心を呼び覚ましたい

 

御代金詳細(税込み)
占い5,000円
イヤリング代6,500円
送料-円
合計11,500円


いいことありますように~。

オーダーメイド、占いについて気になった方はこちらから↓

オーダーメイドについて

占いについて