革ひもネックレス:短期留学してきます!色々吸収して無事に帰国出来ますように。

投稿日:

こんにちは。いけのりです。
今日のオーダーはこちらです。

性別 男性 
年代 30代前半 
職種 外資系金融
願い 

語学留学に行くことになりました。集中してたくさんの学びを得るために、旅と勉強のお守りをお願いします。

あと、最近ちょっと疲れやすかったり、健康に難があるのでその辺をサポートしてくれるものもあれば…

というわけで、早速石ちゃん作ってみましたよ~ん。

image

旅のお守りとしてよく知られているのは、ムーンストーンとターコイズです。

ええ、ええ、上下で挟んでみました。一番上の白いのがムーンストーン。写真ではわかりにくいのですが、ムーンストーンは「ぱやっ」と青白い光を放つ石ちゃんで。、見ているとほんわかします。

ターコイズは、トルコ石としても有名ですが、、、トルコでは採れないそうです。

トルコを経由してトルコの商人がヨーロッパに広めたことから「トルコ石」として知られるようになったそうです。

image

 

トルコ石の上にちょこんとくっついている若干透明感のある水色の石ちゃんが、アクアマリンさんです。全てを水に流せるような気持ちにさせてくれる、清らかな癒しの石ちゃんです。

image

紐は人気のベージュ色の皮ひもにしました。結び目はいつもの長さ調整可能なタイプ。眺めでも短めでもその日の気分で調整を…

image

そして、どーーーーーん!と一番目立っている、やや楕円形の透明の石ちゃん。

写真ではわかりにくいのですが薄い黄色を帯びているこの石ちゃんが疲労回復、若さや美しさを保ってくれると言われているレモンクォーツさん。

オーダー主様は最近おつかれ~とのことだったので、思い切って大き目入れちゃいました。

image

ムーンストーンの下の紫のような青のような石ちゃんがフローライトさんです。

模様が全部違うので特別感が出て愛着が増します。縞模様に見とれてします。

紹介が遅れましたが…そのフローライトの下の透明な石ちゃんは水晶さんです。 

全てをクリアに、万物の調和をもたらしてくれます。

image

水晶クラスターの上でくつろぐ石ちゃん。美しい…(自画自賛)

写真撮っていて、、、「キレイだ!こっち見て!」とアラーキー風になってしまったいけのりです。(恥ずかしい人ですね)

image

というわけで、今回使った石ちゃん達です。(「●●(し)たい時」に力になってくれます。)

パワーストーンの意味

■ムーンストーン(半透明の白)
○ 妊娠・出産のお守りがほしい
○ 女性としての魅力をUPさせたい
○ 感受性・直観力を高めたい
○ 旅行のお守りがほしい
○ 大切な人との変わらない愛がほしい
○ 精神のバランスを安定させたい
○ 未来への良い導き手が欲しい
○ ストレスを緩和したい
○ 女性特有の不調を解消したい

■フローライト(透明の濃い青、緑)
○ 豊かな人間関係を築きたい
○ 記憶力・集中力を高めたい
○ 良質な睡眠をとりたい
○ 最後までやり抜く力がほしい
○ 社交性を高めたい
○ 周囲に心を開きたい
○ 自発的な人間になりたい
○ ポジティブな気持ちになりたい

■水晶(クォーツ)(透明)
○ 潜在能力を引き出したい
○ インスピレーションを高めたい
○ 夢や願望を達成したい
○ 真実を見分ける力がほしい
○ 崇高な目標を持ちたい
○ 100%力を出し切りたい
○ 邪気や悪い影響などを受けたくない
○ 心身をクリアな状態にしたい
○ すべてを清め調和させたい
○ 人間関係を円滑にしたい
○ 漠然とした不安感を払拭したい
○ 気分のムラをなくしたい

■レモンクォーツ(黄色)
○ 向上心を高めたい
○ いつまでも若々しくいたい
○ 疲労回復したい
○ 感情を安定させたい
○ バランスを取りたい
○ 心身ともにリフレッシュしたい
○ 心理的圧迫から解放されたい

■アクアマリン(水色)
○ 幸せな結婚を導きたい
○ 他人にもっと優しい気持ちで接したい
○ 愛を得、愛を与えられる人になりたい
○ 活気に満ちた人生を送りたい
○ 清らかな心と精神で日々を過ごしたい
○ 気持ちをクリアに保ちたい
○ 心の混乱から解放されたい
○ 悲しい気持ちを癒したい
○ 対人関係のストレスを解消したい
○ 恋人・夫婦との不和を解消したい

■ターコイズ(濃い水色)
○ 出世運を上げたい
○ 発展の運気がほしい
○ 旅のお守りがほしい
○ 自己表現力を高めたい
○ 若さや元気、行動力がほしい
○ やる気を高めたい
○ イライラを軽減したい

 

御代金詳細(税込み)
占い5,000円
ストラップ代11,000円
送料-円
合計16,000円


いいことありますように~。

オーダーメイド、占いについて気になった方はこちらから↓

オーダーメイドについて

占いについて