革ひもネックレス:人を支えられるような人間になりたい。

投稿日:

こんにちは。いけのりです。
今日のオーダーはこちらです。

願い

よく友人の相談に乗るのですが、もっと自分が強い心を持っていなければ、、と思うシーンが多々あります。ネガティブなものを受けてしまったりするんです。

人をしっかり支えられるような大きな人間になりたいです。ハートの辺りで温めたいので革ひものネックレスで、ちょっとずっしり感のある趣を希望です。

性別女性 
年代20代 
職業先生 

お任せくださいませ~こんな感じで作ってみました。

image

いい光り方ですよね!!!全ての石ちゃん達が主張しております。

image

100円玉と比較すると大きさがわかりますね。首からかけたら肩凝ったりして…。この重さが、ちょうどいい肩への刺激になると信じます。

楕円の水晶が特にデカめです。効き目ありそうです。色々クリアにして意識下で整えてくれます。

心の整理整頓、お任せしちゃってください。

image

先端にポチっと付いているまあるいのは、カットしたローズクォーツです。グッときそうになった時などに、優しい気持ちを引き出してくれます。

image

黄色いシトリンちゃんはポジティブな気持ちを起こしてくれたり、うれしい金運をもたらしてくれる石ちゃん。中の気泡も表情があってかわいい感じです。

その下の青い石ちゃんはボケてしまってますが、、、アパタイトブルーちゃん。毒を出してくれます。…気持ちの毒を。

image

結び目は、紐の長さがいかようにも調整できる結び目にしてあります。

革ひもを選ぶお客様は金属アレルギーの方も多いので、つなぎ目も金属の加工を避けてシンプルに。

ほどけてしまった時は、コチラの動画で。

image

 

というわけで、今回使った石ちゃん達です。(「●●(し)たい時」に力になってくれます。)

パワーストーンの意味

■ アメジスト (紫)
○ 心を癒すやすらぎが欲しい
○ ストレスをやわらげ精神を安定させたい
○ 幸福な新生活を楽しみたい
○ 真実の愛情がほしい
○ 人間関係でのストレスを緩和したい
○ 色っぽくなりたい
○ インスピレーションを高めたい

■シトリン(透明の黄色)
○ 金運・財運を高めたい
○ よい転職先を見つけたい
○ 新規事業を成功させたい
○ 事業を拡大させたい
○ 若さと健康を保ちたい
○ 毎日をポジティブに過ごしたい
○ 勇気、自信を高めたい
○ 眠れる才能を呼び覚ましたい
○ 人間関係の問題を解消したい
○ 対人関係によるストレスを緩和したい

■ アクアマリン (水色)
○ 幸せな結婚を導きたい
○ 人とうまくコミュニケーションを取りたい
○ 清らかな心と精神で日々を過ごしたい
○ 他人に優しい気持ちで接したい
○ 愛を得、愛を与えられる人になりたい
○ 気持ちをクリアに保ちたい
○ ストレスを解消したい
○ 心の混乱から解放されたい

■ アパタイトブルー (青)
○ 現状を打破したい
○ 進むべき方向を知りたい
○ 新たなステージへ踏み出したい
○ 新しい環境の変化に適応したい
○ 周りの環境や意見に振り回されたくない
○ 自分らしさを取り戻し、表現したい
○ ダイエットを成功させたい

■ 水晶(クォーツ) (透明)
○ 邪気や悪い影響などを受けたくない
○ すべてを清め調和させたい
○ 潜在能力を引き出したい
○ インスピレーションを高めたい
○ 心身をクリアな状態にしたい
○ 夢や願望を達成したい
○ 人間関係を円滑にしたい
○ 複数のパワーストーンを身につけたい
○ 他のパワーストーンの効果を高めたい
○ 天然石やお部屋を浄化したい

■ローズクォーツ(薄いピンク)
○ 恋愛成就のお守りがほしい
○ 素敵な出会いがほしい
○ 人から好意をもたれたい
○ 大切な人との絆を深めたい
○ 幸せな結婚へと発展させたい
○ 女性的な魅力を高めたい
○ 若さと美しさを高めたい
○ 失恋や嫌な過去を忘れたい
○ 自分を許して愛せるようになりたい

 

 

御代金詳細 (税込み)
占い5,000円
ネックレス代11,000円
送料
合計16,000円


いいことありますように~。

オーダーメイド、占いについて気になった方はこちらから↓

おまもりオーダーについて

占いについて