ブレスレット:いつもイライラ。怒りの気持ちをなくし人を癒せる優しい人になりたい。

投稿日:

こんにちは。いけのりです。
今日のオーダーはこちらです。

性別 女性 
年代 40代前半 
職業 兼業主婦 
願い 仕事と子育ての両立が難しく、ストレスのせいか、いつもイライラしてしまいます。子供に当たったり、旦那に当たったり、部下に当たったり…眉間にもシワがうっすらできてしまい、、毎日罪悪感でいっぱいです。癒されたいです。

子育てと仕事の両立ってすごく難しいことだと思い、、癒されたい!そのお気持ちめっちゃ伝わってきますた。

というわけで!こんな癒しパワーMAXのブレスレットいかがでしょうか。

image

左側の真ん中にシマシマ模様の石ちゃんは見えますか?こちら対人関係に効くブルーレースアゲートちゃん。ゆる〜い気持ちにしてくれます。

image

ほんわかした光を当ててみますた。癒されます。作っている間も癒されちゃって、今眠くなってます。

image

水色の四角っぽい石ちゃんは、アクアマリン。心を清らかにしてくれる石ちゃんです。

幸せな結婚生活もたらしてくれると言われています。

これで、旦那様に当たらないようにしたいですね。羨ましいくらい、素敵な旦那様です!!

image

ちょっと、写真ボケてますが、、まあいいか。(よくないよ!)

image

真ん中の紫の石ちゃんは、アメジストです。こちらも癒しの石ちゃんの代表格です。透明感があってキラキラです!

その下の透明な石ちゃんが水晶。こちらも気泡の中に虹が見えたり、表情があります。

image

わかりにくいですが、、左側の細長いカットの石ちゃんはローズクォーツちゃん。

優しい気持ちにしてくれます。過去の嫌なことを解消してくれます。

image

水晶クラスターの上でのんびりするブレスレットちゃん。

image

これでサイズは16cm。一般的な姫君様のサイズです。

小ぶりでかわいい感じ〜。イライラしそうになったら、石ちゃんをナデナデして怒りの気持ちを発散させてください。

 

というわけで、今回使った石ちゃん達です。(「●●(し)たい時」に力になってくれます。)

パワーストーンの意味

■ アメジスト (紫)
○ 心を癒すやすらぎが欲しい
○ ストレスをやわらげ精神を安定させたい
○ 幸福な新生活を楽しみたい
○ 真実の愛情がほしい
○ 人間関係でのストレスを緩和したい
○ 色っぽくなりたい
○ インスピレーションを高めたい

■ アクアマリン (水色)
○ 幸せな結婚を導きたい
○ 人とうまくコミュニケーションを取りたい
○ 清らかな心と精神で日々を過ごしたい
○ 他人に優しい気持ちで接したい
○ 愛を得、愛を与えられる人になりたい
○ 気持ちをクリアに保ちたい
○ ストレスを解消したい
○ 心の混乱から解放されたい

■ 水晶(クォーツ) (透明)
○ 邪気や悪い影響などを受けたくない
○ すべてを清め調和させたい
○ 潜在能力を引き出したい
○ インスピレーションを高めたい
○ 心身をクリアな状態にしたい
○ 夢や願望を達成したい
○ 人間関係を円滑にしたい
○ 複数のパワーストーンを身につけたい
○ 他のパワーストーンの効果を高めたい
○ 天然石やお部屋を浄化したい

■ローズクォーツ(薄いピンク)
○ 恋愛成就のお守りがほしい
○ 素敵な出会いがほしい
○ 人から好意をもたれたい
○ 大切な人との絆を深めたい
○ 幸せな結婚へと発展させたい
○ 女性的な魅力を高めたい
○ 若さと美しさを高めたい
○ 失恋や嫌な過去を忘れたい
○ 自分を許して愛せるようになりたい

■ブルーレースアゲート(薄い水色の縞模様)
○ 大切な人と気持ちを通じ合わせたい
○ プレッシャーや緊張に強くなりたい
○ 空気の読める人間になりたい
○ 人間関係によるトラブルを回避したい
○ 人間関係を円滑にしたい
○ やさしくなりたい
○ 信頼感を高めたい
○ 感情を安定させたい
○ 友情を深めたい
○ イライラしないようになりたい

 

御代金詳細(税込み)
占い5,000円
ストラップ代20,000円
送料-円
合計25,000円


いいことありますように~。

オーダーメイド、占いについて気になった方はこちらから↓

オーダーメイドについて

占いについて