【詐欺】100万円で買われた社長…闇金ウシジマ君みたいな話だったグルメンピック詐欺その後…

  どうもです。占い師もちょこちょこと追っかけていたグルメンピック詐欺事件。 ここに来て急展開があったため、皆様に共有です。 あ、と、その前に、、「グルメンピックって何?」というもぐりな方はまずはコチラの記事をどうぞ。(

続きを読む

【詐欺】スマホタップで楽々月収100万円という稼げるサイト発見。Questへの注意喚起やLINE詐欺の社会問題化も深刻に。

  どうもです。LINEやFacebookなどの乗っ取りからの詐欺、、もう下火かと思いきや、まだまだ続いておるそうです。   LINE詐欺が社会問題化…「絶対だまされない」と思うあなたは、こうして簡単にだまされ

続きを読む

【時事】「ブラック企業リスト」厚労省が公開。電通など334社。これに載るだけマシなのカモ鴨長明。

  どうもです。黒い企業叩きが続く今日この頃ですが、こんなニュースを目にすました。   「ブラック企業リスト」厚労省が公開 電通など334社  厚生労働省は5月10日、違法な長時間労働や賃金の不払いなど、労働基

続きを読む

【話題】最近若い子の区別がつかず、御自身の脳か目の病気を心配されている方に…

  どうもです。1年以上前に流行った記事らしいのですが、ネタになるのではないかと熱烈な読者さまからご情報提供があり、おもすろかったので共有です。 見てけれコレ。全員違う娘さんなのですが、全然区別がつかねぇーっぺ

続きを読む

這う殿方からお金について考える。ちょっと身の危険を感じてドキドキすた話です。

  どうもです。今日、新宿のダイコクドラッグでドキドキする出来事がありますて、あ、ドキドキと言っても、少女漫画的なおトキメキのドキドキではなく、身の危険を感じたドキドキ。 ええ、ええ、稲川淳二的に皆さんに共有さ

続きを読む

【時事】JKビジネスについて調査中、警視庁サイトのパンドラの箱を開けてすまった。

  どうもです。「セカパ」に続き、「見えない買春の現場」というキーワードでGoogle検索をし、いけのり総研に入って来られる方(迷い込んで が正解?)が増えています。 黄金週間も粛々とサイトの効果測定、、SE〇

続きを読む

【時事】森友学園なんかより明治神宮の「教育勅語」推しが全然激しいことが発覚すました。

  どうもです。森友学園問題で焦点が当てられていた「教育勅語」。 ええ、ええ、森友学園が運営する幼稚園にて、幼気(いたいけ)な園児達が教育勅語を朗唱させられていたという話だったのですが、 オトナの皆さんは、教育

続きを読む