何かいいことが起るか、1カ月間実験をしてみようと思います。

投稿者:

どうもです。新イチロー名言、

 

「常に人に笑われてきた悔しい歴史が僕の中にはある。

これからもそれをクリアしていきたいという思いはあります。」

 

に触発され、誕生日まで1か月を切った6月16日…

気が付けば、アラ

フォーーーーッ!!!(突然のHG降臨)の占い師いけのりです。

 

偉人に影響されやすい占い師は、ここから1か月間笑われてみよう、ええ、ええ、とある実験をしてみよう~と思い付いたのであります。

 

…名刺の代わりにへんちくりんなA4チラシを渡してみるという実験を…

 

というわけで、こんなのを作ってみました。

【表】
pr01

【裏】

pr02

 

ちょっとちっちゃ過ぎて見えないわ~という方はコチラです。

自己開示が恥ずかしい?ええ、ええ、自身が恥と思ったら負けですよ。

皆さまからのアンケートも活用させていただきました。(表の「占い・人生相談者データ」)

 裏には人気があった人生相談の試し読みも。続きはWebで的な。

 

ちょっと話は逸れますが、、(いつだって逸れまくり)、、綾小路きみまろ氏がまったく売れてなかった時代の話知ってます?

いつかどこかに書いたのですが(健忘症故忘れた)

一人漫談のデモテープを無料でバスガイドさんに配って、バス内でかけてもらい、そこから年月をかけてブレイクすたという感動秘話。

 

その話と自らとを重ね合わせる占い師…

(畏れ多いよ)

 

きみまろ氏もイチロー氏も、元々何もなかったのです。

0(本・ステージ)からのスタート。

そこから、努力、努力、そして、、行動、行動!

 体いっぱい見習いたい占い師です。

 

あ、読者の皆様もよかったら、プフッって、笑われてすまうような目標を立てて、1カ月一緒に実験(行動)すませぬか。

 

イチローの大記録を

 

「イチローはゴイスーだなぁ〜」

 

で、そのまま終わらせるのか、

 

「わたすも笑われる目標クリアすたい」

 

と、行動に移すかはあなた次第でっす。

 

一緒に笑われようぜ〜

 

ちなみにわたすにとっての目標はとにかく!サイトのアクセスが増えることです。

数値にすたら日に10万はあるといいですね〜、徐々に増えてはいるのですが。

去年の3月オープンから、こんな感じでじわじわです。

 pv

 

 地味に右肩上がりなもののォ~、せっかくなのでもっと大勢に読んでもらいたす。

自己満足の世界観ですが、、本当それしかナス。

読んで笑ってもらい、皆さんの脳内に幸せ物質セロトニンを生成、、、

暗闇にいる人には一筋の光を

道に迷っている人には地図を

道がない人には工作機か、、人も運べるドローンを(空飛んじゃう?)。

 

頭の中が砂漠化すている人には、頭の中をお花畑にすてもらいたい。。。

最終目標は、 日に10万なんてoketitなことは言わず、日に100万にすておこう。

 

そんなこんなで、なんかいいことあったら報告すます〜。

 

…ええ、ええ、何もなければ企画倒れでしっぽり自然消滅…(さみしいね)

 いや、まあ、その時はまたネタにしますね。ムフフ。

 

あ、「配布・拡散協力し隊~!」という奇特な(ある意味危篤な)有志、物好き、心優しい方、もすもいらっしゃいますたら、お知らせください。

Webでも紙でも…。

 

拡散用テキストはコチラです。

 

——–ここから コピペ———

・笑える人生相談「いい加減人生相談」とは

http://bit.ly/1Uo13FQ

・実際のサイトはこちら

http://ikenori.com/soudan/

 ——–ここまでコピペ———

 

広めてもらう気満々の人…ええ、ええ、自力でもがんばります。まずは100枚配ろう~

<

p style=”text-align: left;”> 

あ、ちなみにアンケートの「相談すたいこと・占ってほしいこと・やってほしいこと」、、については、本サイトで徐々にフィードバックすていく予定ですのでお楽しみに・・・

いや、ほんとに回答読んでるの楽しいです。(人の不幸は蜜の味ですかあなた)

「三木谷浩史と自分の相性」

とか聞かれても…次会う時までに、動物占いしておきますね。(そんな適当なんかい!)

 

 

最後に…しつこいようですが、大事なことなのでもう一度言います。

一緒に笑われようぜ〜

 

以上です。

 

 

追伸

実験成功すたら(なんかいいことあったら)、この夏は那須高原か上高地にでも行ってフラフラすます。