一線を越えそうになってから、相手の女性のLINEがよそよそしい

SPA!のドン底系特集はいつも心打たれますよね…

どうもです。やっぱりセクネタはアクセス跳ね上がりますね。ええ、ええ、ウレピーのですが、、ちょっと複雑、この気持ちわかってもらえますか、、おセンチな占い師のいけのりです。

あ、跳ね上がったアクセスの様子はこちらどえっす。…一番右です。

image

何と言うか、これはわたすの実力じゃない気がすて…えッ?運も実力のうち?まあ、そうですね。(運なんですね)

 

そんなこんなで今日のご相談内容に参りましょうか。

 

「数か月前に飲み会で知り合ってから、ちょくちょく二人でご飯をするようになった仲の良い女の子がいます。自分もその子も恋人はいません。その子は性格も見た目もかわいい子ですが、そういう雰囲気にはならず、「友達」路線で仲良くこれまで来ました。

ところが数週間前、ひょんなことから家飲みをしようということになり、自分の家で夜通し飲み、、その際に酔った流れで抱き合って、キスしてしまいました。

その時は、今日はここまでということで、普通に仲良く別れたのに、その晩からのLINEが、明らかによそよそしく(既読から返事までの時間が長い・文章が短い)、、、これはどう取ったらいいでしょうか?照れているのでしょうか、嫌われてしまったのでしょうか」(30代・殿方・おめ人)

 

うむ、、表面上はよそよそしいものの、内面にあるオトメ心がDOなっていいるのか知りたいということですよね…

これは御相談者様が問われておるように、照れ・嫌い、のどっちにも取れるので、うむ、、難しいですね~。

御相談者様を応援すたい占い師は前者に寄りたい…

と、、思ったのですが、後者に3000点に決めた占い師です。(はらたいら?古いよ!)

 

「随分言い切りますね」

 

ええ、ええ、お二人のLINEの状況を根ほり葉ほり聞いたところ、コレはちょっと厳しいカモ鴨長明、と思わせる先方の振る舞いが…

これやられると、ちょっと厳しいんでないかな、、と思ってすまった占い師です。

 

「何ですか、もったいぶらないで教えてください」

 

ええ、ええ、御相談者様が次の予定を入れようと地味に奮闘すておるのに、何となくはぐらかされているという…

気持ちがこちらに向かっていたら、次の約束入れるでしょう。

加えて、、占い師統計では、姫君の方が殿方よりも次の予定をカチッと入れて安心しておきたい傾向が強い。

殿方様から、「彼女が次の予定決めてくれなくって困る」、という相談はもらったことありませんが、

姫君様の方から「背の君が次の予定決めてくれなくて、落ち着かない、イラつく、悲しい」という類の相談はよくいただきます。

 

そんなこんなで、姫君が予定入れたがらない状況というのは、、ちょっと引き気味の可能性が高橋克典カモ鴨長明…。

 

あ、そうそう、話はちょっと飛びますが、(いつだって飛びまくり)、、知り合いのアソビッチ姫いわく、、

 

二人の相性はキッスすた瞬間にわかる。

 
そうです。舌がリトマス試験紙のように反応し、わかってしまうそうです。(賛否両論ありそうですが)
 
きっと、そういう話ですよ…(どういう話ですか)
 
ええ、ええ、何かよくわかりませんぬが、その姫君様は唾液を介して遺伝子レベルで、何がしかの「不適合」信号を感じとったのカモ鴨長明です。
 
もすもそうなら、もうそれは神の領域、どうしようもない話です。なので潔く諦めましょう。
 
もすかすたら、、かわいい娘さんならば、そもそも背の君がいた可能性も捨てきれませんよ。
 
 
ちなみに人相学なんかやっていると、二人の相性はキッスしなくても顔みただけでわかりますので、遠回りしなくて済みます。
 
最後に宣伝すて終わろう~ムフフ。
 

<人相学講座一覧>


1.要注意。顔には全部出ています。
人相学を学ぶ意味。

2.あなたの周りの人はどんな顔してますか

3.初対面なら最初の2秒が勝負です

4.整形した方が運は良くなる?

5.お金持ちの人相について(鼻と耳)

6.お金持ちの人相について(鼻穴)

7.眉間のしわの原因は?
シワ性格診断・しわ取り方法も

8.冷たい人か、そうでない人かが
ここで一発でわかる!?

9.口(唇)の形からわかる性格

10.法令線が濃い人ってどんな性格?
ほうれい線を消したい。

11.意地悪な人の人相ってどんなのですか?

12.自分の人相がいいか悪いかが
一発でわかる方法

以上です。

 

About ikenori 983 Articles
占い師。一橋大学商学部卒業後、金融会社を経て楽天市場へ入社。その後会社設立。これまでに占った人数は、6,000人以上。口癖は「さすがーー」。