【豆知識】長生きする人に多く見られる身体的特徴10

投稿者:

 

どうもです。適当占い師いけのりです。長生きする人の身体的特徴10個を確認すてみたのですが、占い師め、1つしか当てはまらず…

占いの結果通り、短命カモ鴨長明。(長生きしそうって、何故か言われてすまいますが)

コチラです。

長生きする人に多く見られる身体的特徴10

・身長の低い人
・小太りの人
・頭がはげている人
・耳たぶの長い人
・腰周りの細い人
・第一子目の人
・居住環境に植物が多い人
・夢をよく見る人
・血液型がB型の人
・血圧がやや高めの人

 

 

で、全然関係ないのですが、占い師の占いによると(アテにならない)、、

 

・背の低い人は高い人に比べて、電車で揺れにくく、(足腰の踏ん張りがきかなくなる。)

 

・小太りの人はカロリーを蓄えているため、災害時食料が尽きても生き延びる確率が高くなり、(なので、これはまあ正解(?))

 

・頭がはげている人は頭皮が常に紫外線に晒され、

(老化が促進されそう、、いや、逆に消毒効果ありなのか…?)

 

・耳たぶの長い人は美容院で耳を切られやすく、(→ストレス溜まる。…バカですか)

 

・腰周りの細い人は足が太い場合、ジーンズのサイズ選びに苦心し、(→ストレス溜まる)

 

・第一子目の人は沢山写真を撮ってもらえるので恥ずかしい写真が多く、(→ストレス溜まる)

 

・居住環境に植物が多い人は、何気に小バエや虫も多く、(→ストレス溜まる)

 

・夢をよく見る人はちょっとお疲れ気味、(→もっと疲れてストレス溜まる)

 

・血液型がB型の人は、変わり者というブラハラを受け、(→ストレス溜まる)

 

・血圧がやや高めの人は怒りっぽい。(→ストレス溜まる)

 

という感じなので、結構ストレスがかかるエブリデー。

ストレスがかかると病気になりやすくなる故、上記条件の多くは寿命が短くなりそうな予感ですがいかがでしょうか。

 

あ、DOでもいい?

 

 

そんなこんなで、また変な記事発見すたらシェアを…

 

以上です。