シミが消えた!2年間悩まされていた直径1cmのシミを1ヶ月半で消した件。

投稿者:

 

どうもです。適当占い師いけのりです。本日は都内在住の40代の姫君様からウレピー御報告をいただきました。

 

ちなみにこの方は、皮膚科で二回もシミ取りレーザーをやってもシミが消えなかったそうです。

それが、いけのり直伝のシミ取り法で消えたってよ。この先、わたすに足向けて寝られねーっぺ。(自分で言うなよ)

というわけで、他にもシミに悩む方がいらっしゃいますたら、ぜひこちらの記事をどうぞ。

⬇︎

 

 

「うーむ、マンダム。。。」

 

image

三面鏡の前で、占い師が悩まし気に自身の顔を見つめていた。

シミが…何となく濃くなってるカモ鴨長明…

占い師のシミは、2013年の春くらいにひょんなことから誕生すたものであった。

乾燥肌なのにニキビができる摩訶不思議な肌のわたす。

右頬に赤ニキビが二つもできて、、その後、神のいたずらによる地殻変動が起き、二つのニキビは一つに合体。

富士山のように大きく盛り上がってすまっていた。

 

…占い師には見えた(こういう時だけ占い師気取り)。

この盛り上がりの中に、マグマのように大量の膿が存在すているのが…

そして、巨大ニキビを見つめているうちに、膿を出したくなる衝動にかられた。

ええ、ええ、両手の人さし指と人さし指でニキビを思い切り押して、潰してみたんだぁ〜。

で、中から膿が出て、無事解決したかと思われたニキビ。

これが!その後なかなか治りが遅く、そのままにしておいたら直径1cmくらいのシミになって、右頬に残ってしまったという。色素沈着というやつです。

 

直径1cmの茶色いシミは結構目立つ。

 

これ以上大きくなるなよ、広がるなよ〜、、濃くなるなよ〜と2年間共生すてきたのですが、、最近、鏡で顔を見ていてシミがやや濃くなってるのを認識。

 

これはまずいと シミ消しを決意したのだす。

まずはレーザー、美白エスはどうかとネットサーフィン開始。

レーザー治療は一旦消えたものの、その後もっと濃いものが再発すたという記事を複数見つけ却下。

美白エステもいんですが、高い。

すたらば、エステで使用されているシミ消し用素材(クリーム・薬品)を入手して、自分でやった方がコスパが良さそう…(oketitですので)

故に、効果のありそうなシミ消しクリーム探しに注力すた。

 

そして、我が選んだのがコチラのクリーム

 

 

レビューはー9,000件以上。

いい物も悪い物も満遍なく読んで決めた。

圧倒的に効き目があった人が多いものの、効かない人もちらほらおりました。

自分への誕生日プレゼントにしよう。(安いプレゼントですね…←1200円)そして、クリームは3日後くらいに届き、早速シミ取り作戦開始。

 

使用方法は以下の通りです。

 

・1日2回夜と朝に塗布
・しみにピンポイントに

 

というわけで、2週間程続けてみた。

 

2週間後。

…特に変化なし。

 

ええ、ええ、これは想定の範囲内。そもそも3〜6ヶ月かけて、シミを消していくというコンセプトのクリームですので。。

がすかす、、生き急いでいる占い師は、もっと薬の効きをよくする方法がないか思案し始める。

1日2回を4回に増やしたら、スピードが倍増するとか…

そして、そんな時、ふらりと入った薬局で、、

「こ、これだ…」

ピップエレキバンのシール部分だけが50枚入ったシートが半額処分されているのを発見。即刻購入する。

あ、やりたいこと見えますたか?

24時間、患部をクリーム漬けにすたら効果アップしないかな〜と思い…

それからの1ヶ月間はほぼ24時間、右頬に厚目にクリームを塗りその上からピップエレキバンのシールを貼って保護して過ごしてみたのであった。

 

「えッ、、日中もずっとですか?」

 

ええ、ええ、どこにお出掛けしようとも…
ピップエレキバンシール、肌色で目立たないと思いきや普通に目立ってしまい、

 

「どうしたんですか?怪我したんですか?」

 

って、幾度となく聞かれますが…

 

「シミ消し実験中です。ムフフ」

 

って、堂々たるものでしたよ。(バカですね)

で、ピップエレキバンシールシートを2枚残すた状態でシミが全くなくなりました。

 

 

ただ一つ悔やまれるのが、ビフォアフターの写真撮っておかなかったこと。

無念です。

 

というわけで、信じるか信じないかはあなた次第(ハローバイバイ?)

 

【シミ消し作戦まとめ】
使う物:このクリーム磁気治療器用はりかえシール
金額:送料入れても2500円
期間:1〜2ヶ月
心意気:何そのシール?と聞かれても折れない。
注意:肌に合わない時は中止する。

 

ちょっとここから注意なのですが、

【1】クリームの成分のハイドロキノンは熱と光に弱く、日中の日光が肌トラブルを招く恐れが!

というわけで、日中の使用の時はお気を付けください。(わたすのシールはある意味正解であったという)

紫外線が強くなる前が勝負どえす。今だーーー。

 

【2】クリームは最初は重ね塗りせず、1ヶ月かけて徐々に肌に慣らしてください。

いきなりのシール作戦は、刺激が強く、肌トラブルにつながる恐れがあります。

 

では、シミ消しに挑戦される方!良き結果報告お待ちしております。

 

 

5件のコメント

  1. 旦那さんがシミを気にしてるから買ってみたよ!
    まずは旦那で実験してみるわ
    (姫君2号)

  2. 美白クリーム買いました、笑。シミ消えて欲しい。。ボックスと併用したら効果早そう。。(Moon hehe)
    おすすめのパワースポットにもフラフラ行ってしまいそうです。
    のりちゃんのホームページは本当面白い⭐️
    (姫君4号)

コメントは受け付けていません。