金運がアップする漢字の書き方

運気が上がる漢字の書き方【金運・仕事運】

投稿者:

運が良くなる漢字の書き方があった!?

 

各種書類に署名中@事務所

 

「池田さんって名前書く時、『田』の字が特徴的ですよね」

「あ、気付きましたか」

「というと?」

「これ金運アップする『田』の書き方なんですよ」

「えっ!どういうことですか、聞きたい」

「ただの汚文字じゃないのです!」

「いや、汚いとは言ってませんけど…」(思ってはいましたけど…)

 

 

金運が上がるのはこの書き方

そんなこんなで、今回は運気の上がる漢字の書き方がテーマです。

ぜひぜひ、先に読み進める前にですね、以下の

 

『田、門、様、美』

 

をいつも通りに紙に書いてみてください。診断結果は後で詳しく説明をば…。

 

占い師として独立する前、美容師さんの勧めで偵察に行った仙人風の占い師さんに、金運がUPする『田』の書き方を指南されて以来、苗字の「池」を書く時、気を付けてしまう自分です。

 

筆跡で運気が変わるのか…

 

とっても眉唾なのに、ええ、ええ、気を付けてしまう自分。

 

あ、皆さん、そろそろ書き終わりましたか。『田、門、様、美』ですよ~。

 

ではここから解説です。運気がアップする漢字の書き方を身に付けていきましょう!

 

金運アップの漢字の書き方を解説

■田:金運
左上の角の部分が開いていて、一番下の横棒がきっちり閉じている書き方をした人!

おめでとうございます!こういう方はお金が(上から)どんどん入ってきてきっちり貯まるタイプだそうです。

 

■門:上昇運
左に傾いた(つまり、右の方が上にある)書き方をした人!おめでとうございます!

運気上がっていく人です。右肩上がりです。

さらに、下に向かって広がっている書き方をした人!おめでとうございます!末広がりの人生です。怖いものなし!

 

■様:仕事、金運
偏とつくりが離れた書き方をした人!おめでとうございます!

お金やいい人間関係がどんどん舞い込んできます!ワッショイ!ワッショイ!(お祭りですね

 

■美:高貴運
下の『大』のはらいが左に向かってゆったり長い書き方をされている人!

おめでとうございます!スケールの大きな人として、活躍間違いなし!

 

と、こういうわけです。いかがでしたでしょうか。

 

ちなみに、私が書く『田』がコレ↓です。やけに左上が開いています。

 

金運が上がる漢字の書き方

 

 

四つあるうちの田んぼが一つ決壊してて、逆にあまりよくないんじゃないか…?

っという声も遠くから聞こえてきそうですが…ええ、ええ、無視しますね。

 

そして、占い師には見えます。(こんな時だけ占い師気取り)。

 

本日、何の気なしにこの記事を読んでしまったそこのアナタ!

ええ、ええ、アナタ様が漢字を書く時に疑いつつも、ちょっと気を付けてしまう様子が…ムフフ。

 

で、漢字の知識がもっとほしい方は

 

漢字は怖い (新潮文庫)

 

ぜひこちらでお勉強を。

この本、本当に書いてることが怖いので、ハッとしてグッとします(古いヨ!)

 

 

こちらも読まれています↓

「笑」という漢字の由来について

 

以上です。