酔った勢いで一夜を共にしてしまった女性からしつこいLINEが来る。

どうもです。週末、事務所近くのピーコックで激安くなっている高級バナナを大量買いすてすまった貧乏性のいけのりです。
凄い量なので、全部食べ終わる頃にはゴリラになっているカモ鴨長明。青山通りをウォーキングしているゴリラがいたらわたすです。(捕まるよ)

そんなこんなで、今日のご相談内容に参りましょうか。

「酔った勢いでチョメチョメしてしまった女性から、毎日のようにLOVE LINEが来ます。いつもなら軽くかわしてあちらから連絡が来なくなって自然消滅なのに、今回の相手は鈍感なのかすごいしつこい…
どんなに適当な返事をしても、遠ざけても、冷たくスタンプだけで返しても、しつこくしつこくLINEが来ます。2,3日止んでホッとしたのもつかの間、また昨日、

「今何してるの?」
「会いたいよ〜」
「夜中でいいから会えない?」

とLINE攻撃が来て、さすがのしつこさに逆ギレしそうです。が、ハッキリもうやめてほしい、付き合うつもりない、と言ったら怖い展開になりそうです。」(30代・殿方・ナイショ)


ヘロー!ヘロヘロ〜。今日の回答担当は、アポロ池田です。(疲れてるわけではなくhello×3です)

うむ、御相談者様はおなごの敵ですね。この辺でちょっと怖い目・痛い目にあっておくのもいい気がすますが、皆さんはいかが思われますか。(アポロさん、誰の味方なんですか)

というか、、これを読んでいる奇特(ある意味危篤)な読者さんの中にも似たような経験された方、結構いるのではないですか。トラウマ蘇る?ドキドキすますね。ムフフ。

えッ、そういうお前はどうなんだって?そもそもわたくすはお酒に酔いませぬ故(いつだってほぼノンアルコール体)、、「酔った勢いで」が那須与一。健全だ…

えッ、つまんない人生ってか?好きに言って。酔ってない勢いでという選択肢もあるのです。(そっちの方が質悪そうですが…)

で、、この御相談者の君と関係すた複数名の姫君様達がこれまでに泣き寝入りしたであろう様子、アポロ、目に浮かびます。ぽわわわ〜ん。

というか、昔からちょこちょこ君の様子を見ていたので、この人、いつかきっとしっぺ返しが来るんだろうな〜ワクワクって、期待、ではなく、、予感すていたわたす。

占い師の予感、当たってすまった。(こういう時だけ占い師気取り)

君と会うと、いつも君の周りには自然消滅させられた姫君様達の怨念が渦巻いてますた。

あ、ちなみに話は変わりますが、、トレンディな伊達男の代表、石田純一氏がよく肩からかけているカーディガン…たまにおなごの怨霊だったりするそうです。(肩から女性の両腕がダラリ…)怖いですね、、、で、話戻していいですか。

家の住所は教えていないとのことですが、そのうち後を付けられてピンポンされたりするんじゃないかな、、という占い結果が出てます。そうなる前にどげんかせんといかん!(脅しですか…)


そうですね、、


ご自身とよく似た他の殿方を紹介するとか、、(どうやって探すんですか)

事故に遭ったことにして記憶喪失のフリをするとか、、(映画ですか)

すっごい汚い臭いみすぼらしい格好で再会するとか、、(ありですね)


…また何かアイディア出たらLINEしますね。。。

 

あ、あと、コレを機にしばらくお酒断ったらいかがでしょうか。

アクシデントは神からのメッセージ。

今回は飲み過ぎだぁ〜という神の思し召しカモ鴨長明。。。


まあ、何か怖いことに発展しそうになったら、、また連絡ください。


そろそろ年貢の納め時のようにも見えますが。

 

 

以上、アポロ池田ですた。

 

About ikenori 983 Articles
占い師。一橋大学商学部卒業後、金融会社を経て楽天市場へ入社。その後会社設立。これまでに占った人数は、6,000人以上。口癖は「さすがーー」。