気になった女性とLINEで盛り上がり食事へ行きいい感じに。で、次を誘ったら急に冷たくされました

 

どうもです。実家で姉が双子の赤ちゃんに挟まれた状態でおっぱいをあげていて、両乳をチュウチュウと大変そうだったので、双子ちゃんに

「もすよかったらこれも…」

と、マイ乳を差し出してみたところ、普通に無視されますた。お乳の中身は頭と同様空っぽ、、占い師いけのりです。

ちなみに母おふさも父ピロシキも無視されてますた。(池田家の人達頭大丈夫ですか)

 

そんなこんなで、今日のご相談内容はコチラです。

 

「友人の開催したBBQで知り合った女性(20代)に一目惚れしました。会場で肉を焼きながら、とてもいい感じで時は過ぎ、別れ際にはLINEもつながりました。その後のLINEのやりとりも大変な盛り上がりを見せ、今度は魚でも食べに行こうということに。
2週間後、二人きりで日本食のお店に行きました。
彼女は大変ご満悦で、その晩別れてすぐにお礼のLINEが来ました。次は何を食べに行こうか?という流れになったところで、
「ちょっと来月から仕事でバタバタしてて、、また落ち着いたら連絡しますね!」
と急に心の扉を閉められてしまいました。
それから待てど暮らせどLINEが来ません。しつこくなってしまうかなと思い、自分からもLINEしできずです。
…これって振られたんでしょうか。あの盛り上がりは何だったんでしょうか。」(30代・殿方・士業)

 


心の扉って…文学的な。。。うむ。何だったんでしょうね…

わたす的には、、夢マボロシ?という感じなのですが、読者皆さん的にはいかがでしょうか。(殿方からの恋愛相談には、厳しい人)

 

「占い師さん、、30代の大の大人の殿方の、、、こんなメルヘンな相談にまで真面目に乗ってるんですね」

 

ええ、ええ、面白いので。(ひどいネ)

 

というのは冗談で、色恋沙汰で頭を悩ませるのに、年齢も性別も関係ナス。精一杯応援したいんです!ムフフ(やっぱり面白がってますね…)

で、心の優しい占い師は、お二人の大変盛り上がっていたというLINEのやり取りを全て確認させていただきますた。

ええ、ええ、こんないでたちでも一応性別はメス。

心は姫君の領域におりますので、LINEのやり取りを見たら、相手の姫君がご相談者様にどんだけ〜好意を抱いておるのか、、結構わかるカモ鴨長明と思い。どんだけ~…懐かしい。。。


で、ですね、、確認すますた結果、

今のところ占い師判定員的には、脈はほぼ那須与一な感じのように見えますた。

LINEめっちゃ盛り上がっている、、というのはご相談者様の主観。この姫様は、きっと誰とLINEすてても盛り上げるタイプのようですた。彼に特別!LOVEというわけではなさそうです。

人は自分が好きな相手の一挙手一投足について、上手くいっている部分にフォーカスしてしまう生き物。

アイドルのライブに行って、「今、目が合った!」というのに近い感じでしょうか。

 

で、この姫君様はノリがいいが故に、ご相談者様からの魚のお誘いにも軽い気持ちで乗ってしまい、、まっ、一回位は食事付き合ってもいいか、、、という感じがプンプンすますた。

「落ち着いたら⚪︎⚪︎」は、相手を遠ざける時の常套文句ですしね。(別にそんな急いで会わなくてもいいか、、という時普通に使う常套句)

ええ、皆さんはDOですか?


本当に会いたい時、会う必要がある時は、バタバタしていようかパタパタしていようが無理矢理にでも時間を作りませんか?(日本にいないとか、病気絡みとかそんなんは別とすて)

えッ?ハッキリ言い過ぎ?厳し過ぎる?いいのいいの、ご相談者様は昔馴染みなので、下手に真実曲げて励ますよりも思ったままを。

そすて、一応ですね希望も持たせている。


「今のところ」


です。ここから勝ち試合(?)に持って行けるかどうかは、ええ、ええ、ご相談者様次第です。

試合棄権すて、対戦相手変えてもいいカモ鴨長明ですし…

 

それにすても、、ご相談者様からのこの手の相談、実はもう4回目。ここを早くクリアすてとっとと、彼女作ってほすい占い師です。

3度目の正直過ぎちゃってるゥ〜

 

こうなったら、どこぞのNo.1ホストが書いたomotenashi本・モテ本を読み漁るとか、モテ講座行くとかDOでしょうか。

普通にやっててうまくいかないということは、そこには何か学ばねばならぬモノ、理想と現実のギャップを埋める考え方やテク等があるはずなのです。

あ、モテ講座等に行く際は、詐欺のようなものもあったりすると聞くので、セレクトは慎重にお願いしますね。(勧めといて何ナンダヨ)

心が折れている時に優しくされると、人はそういうものに引っかかりやすくなります。

偶然(運命の出会い)を装って姫君を当てがい、あれやこれやでマンションのローン組ませてドロンとか。(怖いね)


うむ、講座は何があるかわからないので、、ナシで。

早くて安くて安全なのは、近くにいるモテの君のマネをするとかでしょうか。


ファイトーー!

エイエイオー!!!

 

…厳しく言い過ぎてすまったため、、最後は体いっぱい応援の感じで締めようとするアポロであった…

 

あ、ちなみに、関連相談でしつこいLINEがくるぅ~相談もありますた。

こちらです。

毎日一方的にしつこいLINEが来る→対処法11個考えました!

 

以上です。

About ikenori 983 Articles
占い師。一橋大学商学部卒業後、金融会社を経て楽天市場へ入社。その後会社設立。これまでに占った人数は、6,000人以上。口癖は「さすがーー」。