◯指が長い人は積極的で高収入?あなたはどうですか

投稿者:

銀座@優雅に昼間

今日は銀座のチーママ出身の姫君様としゃぶしゃぶランチ。

昔々、現役(?)だった頃、お客さんを盗った盗られたで、お店の夜の蝶々間でトラブルが起こり、数百万の毛皮やエルメスのバッグをカッターでズタズタにされた子とかいたなぁ〜とか、、そんな話で盛り上がる。

…お肉以上に、自身の平和を噛みしめるツチノコ。。そういう世界は疲れそうですね。(疲れるの前に物騒ですよ)

がしかし、そういう世界は遠いもののようで実は近い。ええ、ええ、周りの殿方達、結構蝶々的な姫君様らの生活費払ってる…わーーそれ以上余計なこと書くなよッ!って声が遠くから聞こえて来る、あ、ハイ、具体例は書きませぬのでご安心ください、見て見ぬ振り、聞いて聞かぬ振り上手な占い師いけのりです。

 

「出してあげたくなっちゃうんだよね〜」

 

って、、そんなような軽い感じどえす。…まあ、これもよくよく考えたらお金が世に回る行為、すばらすぃのカモ鴨長明。

 

そして、、ここで浮かび上がる疑問、、何故、なぜ、ナゼ、Why?

 

ツチノコ占い師のもとには、生活費を出してくれるパトロンが現れないんダロウ、キダ・タロウ、、と不思議に思っていた矢先、、(全然不思議でも何でもないじゃないですかソレ)、、

 

「こ、これだ…」

 

という答えの書かれた記事を発見すました。あ、皆さん、ぜひぜひ記事を読む前にご自身の

①両手の薬指と人差し指どちらが長いか
②腕を組む時どちらの腕が上に来るか

確認すてくださいませ。色々明らかになります。

ご確認、OK浴場?ではコチラをクリックすてください。

 

ちなみに我は、、薬指が人差し指指より爪一個分長く、腕組みすると右腕が上にキマス。ええ、ええ、男脳…収入はぼちぼちですが、明らかに貢いでもらえ那須与一タイプのようなので、のように今後も頑張ります。ヒヒーーン。

 

「遺伝子が解く!男の指のひみつ」