【名言】Give and Take

投稿者:

どうも、愛媛占い出張帰りの適当占い師です。

縁もゆかりもなかった愛媛県今治市&松山市に

占いお仕事でちょくちょくお邪魔しています。

飛行機やお宿の手配、空港までの送り迎いや

占い予約のご集客、タイムテーブル、

休憩時間の観光案内、、、書き出すときりがない位

もう!何から何まで、すべてお世話になってます。

おんぶにだっこ、上げ膳据え膳。。。

慣用句が示すように、ほんとは先に

占い師からgiveして、そしてtake。

これが世の流れのはずなのに・・・

だいぶ、take and give になっています。

takeばっかりじゃなく、占い師もたくさんgiveを

したいぜよー!!と滞在中、大変張り切ります。

しかも!御集客を買って出てくれているお客様と

そのお友達との信頼関係が大変しっかりしていて、

「●●さんが勧める占い師さんなら間違いないけん!」

と、皆様のハートがいけのりに対して、

ばっちり開かれている状態で占いができるので、

私とってもやりやすいんです。コレ感謝です。

愛媛の皆様!!今回も本当にありがとうございました。

協賛の さくらコットン 様!ありがとうございました!!!

またお邪魔しちゃいますのでその時は

何卒よろしくお願いします!!!

明日は、takeの前にgive。