【名言】もっちのロン毛

投稿者:

人から言われて、ウレピー~な

気持ちになった言葉は自分でも

どんどん使いたいいけのりです。

先日、とある方とのLINEにて

ちょっとこちらがお願い体制

もしかすたら、あちらさん、、

迷惑だったりしないカナリア…

なんて、やや引きぎみな感じで

(こう見えて根は遠慮がちさ)

「○○ってお願いできるものでしょうか」

って、図々しいメッセージを

先方に送ってみたところ、、

「もちろん!!!」

って、力強いOK回答が戻ってきて

すっごく、あああ、よかった~!!

と一安心した占い師です。不安な時の

「もちろん!」っていいですね。

ウレピーですね!多用決定ナリヨ~

ちなみに、漢字で書くと「勿論」。

それについて論ずる必要がない程

結論がハッキリすておるということ。

ちなみに占い師めがよく使うのは、

 

「OK浴場!」

「もっちのロン毛です!」

 

ナリガ、、普通に通じるかどうか

結構微妙なラインであります故、

「おっそれいいね使ってみよう」

と思った暇人変態読者の皆さん、

お相手、見極めてご活用ください。

…コレ使おう思う人がそもそも

あんまりいないカモ鴨長明ですが。

あ、我の周りは皆使ってますがね)

そうそう、OK牧場ってアメリカに

実在した牧場で「OK牧場の決闘

って映画まであったんですね~。

この間赤坂図書館DVDコーナーで

暇つぶししてたら発見すた占い師です。

ま、どうでもいいですね。。。