【人相学・観相学・顔相学】お金持ちの人相の特徴について(鼻穴)

 

顔(人相)は24時間営業。

どうもです。占い師いけのりです。

最初に読者様からいただいた人相学講座のご感想から…

 

「私は広いオデコとなんと言っても大きな鼻と太い小鼻がブスなんで悩んでました。でも大きな鼻は金運のキーポイントみたいな事を言ってくれると、とても嬉しい気持ちになりました。」

 

ご感想ありがとうございます。

そう、大きな鼻は大きな財布!

ご自身に自信持ってください。

ちなみにこの↑のご感想をくださった姫君は、自分は金運がないと言っていましたが話を聴いたら巨額の遺産が舞い込んでいたり、、

お金に苦労しそうという局面に陥っても、必ず何かしらのお金が降って沸いてくるすごい姫君さんです。

ええ、ええ、わたすもあやかりたい。

鼻を整形したいとおっしゃっていましたが、力いっぱい止めさせていただきます。もったいないです。そのままでぜひ。

そして、こんな質問も…。

 

「いけのりさん、鼻穴が大きい人は散在してお金が残らないと聞いたのですが、本当でしょうか」

 

と、ここで、、、皆さん、鏡のご準備お願いします。(ドキドキ)

自然体で、、鏡を正面から見てください。この鼻穴と散在の関係はよく言われる話なんですよね。

どうでしょうか、鼻の穴、思いっきり見えている人いらっしゃいますか!!!

あ、ハイ、散在タイプです。鼻の穴、見えない人は蓄財タイプと言われてます。(鼻若し竈門の若きは、家財磬尽(ケイジン)せむ)

 

「ということは、、、サブちゃんは…!?」

 

演歌の神様、お祭り男、北島三郎氏は入りも出も大きそうですよね、使ってナンボ!使ってもまた入ってくる!そんな感じなのだと思います。

これはまた今度説明すますが、額の皺の出方がすっごいいいいいいのがサブ北島氏…。たまりませんね。

鼻の穴話に戻ります。(あ、もういい?)

 

「キャッ、自分、正面から見て鼻の穴がモロ見えてます」

 

という方にお節介ながら打開策を提案ですが、、ちょっとアゴを引いてみるのはいかがでしょうか。

 

「そんな応急処置でいんですか、ちょっと馬鹿にしてませんか?」

 

って、疑わしい感じに思った方!ええ、ええ、いいことにしてください。それ以外思い付きません。(適当)

この間何処かで読んだ心理学コラムに、

 

『アゴが出ている人は横柄に見えるので、色々と損をする』

 

と書いてありますた。(アントキノ猪木氏は別格です)

 

故に、気持ち引き気味のアゴで謙虚な感じに見せつつ、散在を防ぐ方向で。。。

ええ、ええ謙虚に見せることによって対人関係が良くなり、お金の巡りもよくなるカモ鴨長明。

プラス、「鼻」という漢字に「自」という文字が入っていることからもわかるように、鼻は自己の体現でもあります。

小さい弱い感じの鼻の方は自我が弱めで気を遣い疲れてしまったり流されてしまったり、、、逆に大き過ぎると空気読めてないカモ鴨長明、ご注意ください。(余計なお世話?)

まあ、当たってるかわからんけど(責任回避)

あと鼻は財布、、と思うと小鼻の汚れとか気になってキマス。

化粧っ気のない占い師いけのりですが、小鼻の汚れには敏感でめっちゃ掃除してます。お財布は大事にしなければ…。

ちなみに鼻の先が丸っこくてこんもりとしている人には善人が多いといいます。

 

確かにノームはいい人ばかりだ。。。あ、悪いノームもいるので気を付けてくださいね。

あとは、、大鼻の代表格ムーミンも、めっちゃいい人そうです。

なんと言っても顔の半分、丸っこい鼻ですもんね。(…というかその前にノームもムーミンも人間ではなく妖精では…)

そんなこんなで長くなりますたが、なんだか、、鼻の汚れが気になってしまったアナタには

コレ

 

黒ずみ・脂などの汚いもの、ゴッソリ取ってくれます。小鼻をキレイにして開運です〜。

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

以上です。