【人相学】5.お金持ちの人相について。金運は鼻と耳に出る!?

お金で遊んじゃいけませんぞ
お金で遊んじゃいけませんぞ

どうもです。適当占い師のいけのりです。

 

お顔は24時間営業。

 

いけのりの人相学講座も5回目になりますた。

 

「いけのりさん、そろそろパーツ(目とか鼻とか)ごとの、運の良し悪しみたいなのが知りたいんですが」

 

ええ、ええ、上記のようなお声をいただいたので、早速今日はどこかパーツ系にいきましょうか。

題材は、DOしましょう。みんな大好き「お金」に関するものにしましょうか。

ブログの題材がお金の時、アクセスがグンッと伸びる…。

皆さんが求めている、読みたいものを書く方向で参りますね。

 

が、一つ、正直に最初に書いておきたいことがあります。

 

目・鼻・口・耳、、、etcなパーツごとの人相学、、「あ、なんとなくそんな感じも…」と、当たっているものも多いものの、わたす自身、、、

「ええええーッ?コレ決めつけてない?」「何か外れているような…」

と、、いうものもあり…(ソレ書いちゃっていいんかい)

人相学で大事なのは、個々のパーツの前に、全体の雰囲気、醸しておるもの、内側から滲み出てくるものなので、

最初にパーツから入らない方がいいカモ鴨長明と思います。

あ、傾向としては当っているものもすごくあるんですよ(垂れな目の形の人の性格はお人好し等)。

がしかし、「100%当たる」ではないので、過信しない方向でお願いすます。

本当、パーツの部分は話半分位の感じで。

自身のお顔のパーツの一部が、いい感じではなかったからと言ってガッカリしたり、他人のお顔のパーツを見て、決めつけたりというのはナスでお願いできたらと思います。

ある部分が良くなくても、他の部分で補えますしね。

 

以上を踏まえますて、、では早速、お金持ちの人相研究を。

よく言うのが「福耳」ですね。

福耳とは、耳たぶが「腫れているんですか?」ってくらいぷくぷくしい耳です。

がしかし、実際には「耳」よりも、金運は「鼻」で観ます。

 

鼻は「財布」と言われます。

 

鼻が大きいと財布も大きい。大金が入って来たり、大金を扱う人は、確かに鼻が何だか立派な感じの人が周りを見渡しても多いです。

 

がしかし、、、知り合いに鼻が小さいお金持ちもたくさんいる。。。

 

「既に矛盾しちゃっているじゃないですか!?」

 

ええ、ええ、だから決めつけないことです。ちなみにですが、その人は鼻は確かに小さな感じだったものの、額がとってもよかったのじゃ。

そう、実は金運は、額にも関係してくるのです。

 

「キレイな額にはお札が貼り付く」

 

と言われています。

額はピカピカに!広くキレイにしておきたい。それでわたしゃ、おでこのウブ毛はマメに剃ってますよ。(が、たまにひげが生えている)

 

ちなみに、じゃあ耳の意味って一体何なんですか?って質問が来そうですね。

ええ、ええ、耳と鼻との比較はこんな感じです。

 

耳:心の喜び、福

鼻:物質的なもの、富

 

福と富、両方揃うといいですね。

 

長くなったので今日はこれくらいで。私、耳が小さいわ~という方は、イヤリングで補える説があるので、ぜひブラブラ揺れる耳飾りを…

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

 

 


コチラも読まれています。

1.要注意。顔には全部出ています。
人相学を学ぶ意味。

2.あなたの周りの人はどんな顔してますか

3.初対面なら最初の2秒が勝負です

4.整形した方が運は良くなる?

5.お金持ちの人相について(鼻と耳)

6.お金持ちの人相について(鼻穴)

7.【人気】眉間にしわがある人必見。シワで性格診断

8.冷たい人か、そうでない人かが
ここで一発でわかる!?

9.【人気】口(唇)の形からわかる性格

10.法令線が濃い人ってどんな性格?
ほうれい線を消したい。

11.意地悪な人の人相ってどんなのですか?

12.【人気】自分の人相がいいか悪いかが
一発でわかる方法