【ランキング1位】科学的に証明された”運を引き寄せる法則” 運がいい人と悪い人はどこが違うか

投稿者:

 

どうもです。みんな大好きPRESIDENT Online(プレジデントオンライン)のアクセスランキングのトップの記事が、アンタも好きねぇ〜という感じの記事だったので共有させてください。

 

科学的に証明された”運を引き寄せる法則”
運がいい人と悪い人はどこが違うか

「あの人はいつも運がいい」「いつもツキがなく、うまくいかない」。どちらもよく聞く話ですが、世の中のありとあらゆる「成功ルール」を検証した全米ベストセラー『残酷すぎる成功法則』(飛鳥新社)によれば、科学的に証明された「幸運を引き寄せる方法」は存在します。その方法とは――。

「いつも運がいい人」を真似してみると「成功したのはただの運」というもの言いを、よく耳にする。ところが、いい話がある。

「運を引き寄せる」科学があるのだ。

ハートフォードシャー大学の心理学教授のリチャード・ワイズマンは「運のいい人」と「運の悪い人」を対象に調査を行い、両者の人生に異なる成果をもたらすのはまったくの偶然か、不気味な力か、それとも何か本質的な違いなのかを検証した。その結果、運は単なる偶然でも超常現象でもなく、その人の選択によるところが大きいことが明らかになった。(全文を読む)

 

ちなみに、解説に入る前に気になる人気ランキングの内容ですが、以下のような感じでした。

 

 

スゲ〜、平社員臭しかしないですね。

プレジデントオンラインの人気記事ランキングです、念のため(ダメ押し?)

 

で、誰だって運が良くなりたい。

がすかす、運が良い人というのは選ばれし人なのです。

ええ、ええ、そんじょそこらの人ではないから運がいいのです。

 

単にスピっている人というよりも、経営者の人、タレント業的な人がこういうネタを好きな所以もこの記事の中に答えがある気がしますね…ええ、ええ、どういうことかは各自記事を読んでください。

 

まあ、全文読んでる時間がない方のために簡単にまとめますと(至れり尽くせり占い師)、運がいい人というのは、

 

●新しいものを億劫と感じず(億劫どころか面白がる)

●外向的で

●こだわりがない

 

人だそうです。とってもいい感じですね。

あ、あと、最近占い師が感じることには、運がいいかは、兎にも角にもですね、

 

妄想力、思い込み力

 

の強さのような気もします。

自分で自分を宇宙一運がいいと思い込んでいれば、それは誰にも否定も証明もできないことなので、ある意味本当になるのです。

というわけで、「宇宙一の強運をありがとうございます」と、日々を送れることに感謝して生きましょう。

きっと毎日楽しく過ごせますよ。

以上です。